Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ランナーの気持ち

f:id:puttitchloe0118:20200912122921j:image

 

こんにちは

立て続けの投稿です笑

 

今回は

チェイサーの方に是非とも

知ってて頂きたいランナーの気持ちです

 

実は私が

ランナーだったようです笑笑

 

気づくの 

((((゚A゚)オソー

 

統合してから気づくとか

無いヾノ∀`)

無いヾノ∀`)

 

という事で

なんでランナーは急に逃げ出すか!

 

先に言っておきます。

これは信じてね

 

逃げ出すけど

あなたの事は

ずっとずっと愛している

 

逃げ出すけど

あなたが原因では無いから

嫌いになった訳では無い

 

逃げ出したけど

一時も忘れる事なんて出来ない

 

 

という事。

これは全てのチェイサーに伝えたいです。

 

何が起きているか

まずあなたと会う事が怖くなります。

他の人とは話せても

あなたと話すことさえも出来なくなります。

あなたにLINEをする事が怖くなります。

文章を書いても怖くて送信が押せません。

でも好きで好きで

あなたに執着したり

嫉妬したり

今までの知らない自分が

どんどん出てきて

自分がどんどん壊されていく恐怖に襲われます

なんでこんな事が起こっているのか

本人もわけがわからないんです。

 

このままではどうしようもできないから

あなたの元から離れる覚悟をするのです。

 

 

私は最後までこの事に気づけませんでした。

最後の統合のプロセスでやっとこの恐怖が

何であるか、向き合うことが出来ました。

 

 

まず1番大きくて、最後まで残った

のがインナーチャイルドの癒し。

 

これが原因でチェイサーのあなたに恐怖を覚えます。

 

 

これはあくまでも私のことです。

全てのランナーがこれが原因ではありませんが

 

私は子供の頃に引越しをしました。

その引越しがきっかけで

いじめにあいました。

特定の子から無視をされたり

一緒に帰る時も逃げられたり

 

そのいじめを受けていた期間が

私のサイレント期間とほぼ同じなんです。

 

これに気づいた時は

鳥肌がたち

涙が溢れました。

 

ツイン君(片割れ)に話すことができないとか

書いたLINEを何度も何度も見直して

これだと相手に嫌われないかな?って

何時間も悩んで悩んで

送信を押すんです。

 

たった1つのLINEを返信する事に

ものすごくエネルギーを使います。

あなたが大切だから

あなたに嫌われたくないから

 

それを毎日何通もやり取りする事に

めちゃくちゃ疲れてしまいます。

だから返信をしなくなり

関係を終わらせたいと思ってしまうのです。

 

 

 

そしてもう1つ

ツインレイの片割れに出会ったことで

イケイケだった仕事がどんどん崩れていきます。

そして豊かさとはなにかという事を経験します。

今まで豊かさはお金だとおもっていました。

地位だと思ってました。

お金持ちがすごいと思っていました。

ツインレイと出会った時は私の経済状況はイケイケの状態で女性にして年収2000万円を超えていました。

そんな自分が誇らしかったし、大好きでした。

ただ子供へは忙しさと苛立ちで怒ってばかりいましたね。

それなのにツインレイに出会ってから

会社が倒産してその後どんな事業をしても

上手くいかないんです。

 

何も無くなってはじめて

 

豊かさとは

お金だけではないということに

気づいていきます。

 

 

離れている間ランナーはランナーで

必死でインナーチャイルドの癒しや

ブロック解除、

自分の課題に

取り組んでいます。

 

チェイサーさんっ

あなただけが辛い思いをしていると

思わないでください。

あなただけが頑張っていると

思わないでください。

 

ランナーも

分からないところであなたのところに戻るために必死で頑張っています。

 

どうかその事を分かってください。

 

あなたと片割れさんは

2人で統合に向けて頑張っているということを。

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

少しでも皆様の気持ちがラクになれば嬉しいです🥰

 

f:id:puttitchloe0118:20200912122859j:image

ツインレイ∞カウンセリング

‪120分 8888円‬


‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

 


✨ブロック解除✨


    1件 2222円


こちらは1つのブロックに対して

絡まっている紐を解いていく作業になります。私の誘導で何がブロックになっているか気づきそのあったあ事実を認めて癒してあげる所までが1つのブロック解除カウンセリングになります。

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd