Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ♾自分を愛する事が相手との距離を縮める

こんにちは🌞

 

暑いですね😵💦☀️

 

暑すぎて

洗濯物を干しに出るだけで頭が痛くなってしまいます(−_−;)💦

 

 

今日は相手との距離を縮めるです

ヤター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ツインレイは鏡の存在かつ

自分の一部であるため、

自分を愛することを学ぶ。

という事も課題のひとつです。

この愛は正直で無条件でなければならなくて

そうでなければ、

私の一部(ツイン君)は常にあなたを拒絶するように駆り立てられます。

 

ツイン君が逃げるのはこの為です。

あなたの事が嫌いで会えないのではなく

あなたが自分自身の事を好きではないから

会えないのです。

 

だから

自分を好きになって

どんな自分も許して

受け入れる

そして認めてあげる事が大切

 

だから

いままで自分がやりたかった事

やってて楽しい事

例えば習いごとでもよし

おしゃれ好きな人は

ネイルやマツエク、ショッピングでもいい

インテリアが好きな人は

お部屋を自分の好きな家具にしてみたり

友達とおしゃれなcaféに行ったり

お風呂でアロマ炊いてみたり

食器を好きなものに替えるのもいいですね。

フレンチ食べるの好きだから習いに行ったり

 

これぜーんぶ私の好きな事ですが笑

 

ぜーんぶしています。

なので今は

満ちています。

 

なんならツイン君が居なくても

満ちていました。

 

ここが大切なところ

 

一人でも幸せになれる

という事

 

すると

ツイン君も戻ってきました

ビックリするくらい

別人になって。

 

今は辛いかもしれないけど

ツインレイに会えた事だけで

ほんとは幸せな事

 

自分をいっぱい愛して

自分をいっぱい( T_T)\(^-^ )よしよし

してあげてくださいね

 

 

ツインレイ∞カウンセリング

f:id:puttitchloe0118:20200806204444j:image

 

キャンペーン期間中につき

120分 8888円

 

お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが ※場合によってはサイレント期間ではなく 失恋をされてる場合もあると思いますので その時はその時点でカウンセリングをストップし半額返金をさせていただきます。

 

予約フォームはこちら👇👇👇 https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd