Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ♡はじめの一歩

f:id:puttitchloe0118:20190301012753j:image

 

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

最近は幸せだなぁ〜❤️と思う事をたくさんして自分を愛する時間をたくさん作っています。

 

なぜなら

【宇宙の最終目的が愛だから!】

 

そしてもう1つは(自分軸)をしっかり持つ事が大切です。

 

 

ツインレイっ

ツインレイヽ(´・ω・`ヽ)

早く来て

えーん。・゜・(ノД`)・゜・。

ってなってる時

 

自分軸なんてあったもんじゃない…

 

自分軸でいる時

自分の行きたい行き先をナビに入れて自分が運転席に座って行きたいところに行く!

 

でもツインレイレイの相方が一日中頭の中にいて不安になってる時って自然にツインレイな相方だったらどうするかなぁ?って

ツインレイ男性が自分の運転席に座っている状態だから

行きたいところに行けない

 

私はこうしたい❤️

私はこれが好き❤️

これをしている時が楽しい❤️

をいっぱいいっぱい自分にプレゼントするだけで立派な自分軸ができ上がる。

 

自分はどうしたいのか

自分はどうなりたいのか

どんな服が好きで

どんな髪型にしたくて

どんなメイクにして

 

をいつも聞いて

後はできる限り行動に移す!

 

そしたら自分の事が大好きになっていく。

 

 

have to やmust (しなくちゃいけない)を感じると楽しくないからWant(したい、欲しい)をできるだけ増やす🥰❤️

 

自分軸をしっかり作って

幸せ&自分を好きになると

ツインレイの相方との距離が近くなる

 

自分軸

本当に大事!

サイレントに入って一番初めの課題かなっ

 

 

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます❤️

読んでくださる皆様が笑顔溢れる毎日でありますように🙏💭💗

 

今日の写真は高千穂峡。

ここのパワーも凄いです

 

 

 

 

ツインレイ∞カウンセリング


✨‪キャンペーン期間中✨

 


‪120分 8888円‬


‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

※場合によってはサイレント期間ではなく 失恋をされてる場合もあると思いますので その時はその時点でカウンセリングをストップし半額返金をさせていただきます。‬

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd