Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ♡覚醒

 
f:id:puttitchloe0118:20190303053043j:image

 

覚醒してるのかしてないのか…?

そもそも覚醒ってなんなの?

 

その覚醒したと分かるひとつに

覚醒すると自分の過去世が分かる

第六感が敏感になる

チャクラが開いて高次元の存在とコンタクトが取れる

自分魂の特技が目覚める

 

 

 

私はツインレイを知る前に前世でレイ男性と恋愛関係にあったことを先に知りました。

ただその時も今回と同じ格差があり、私には主人がいて、近づきたくても近づけなかった…

近づいたけれどもそれがバレると命が無くなる時代に生きていました。

だからお互いの事を思って離れた記憶があります。

その後もずっと窓から彼の事を見ていました。

次生まれ変わる時には一緒になろうねと約束をし…

 

前世からの繋がりだから忘れたくても忘れられないのか…

と思っていたのでなかなかツインレイということに気づかなかったのです。

 

ツインレイに出会って3年

ツインレイに気づくまで分離期間から2年かかってます。

 

 

今思うとレイ男性に会ってから少しずつ覚醒は始まっていたんですね。

 

そして今生まれてきた魂の意味はずっとなんだろうと考えてきたけれど、やっと思い出しました。

 

人によって違うと思いますがツインレイに出会ったことの意味に統合に必要なものは愛ですよね。

 

自分を愛する

ツインレイへの愛

そして最後は全てを愛する

これを私達は分離期間の間に手に入れて

自分の周の人達の波動を上げる手伝いをする事。

手伝いといっても波動が上がった私達がいることで周りの波動も上がるので結局は存在するだけで使命を果たしていく事になります。

 

2020.8.10更新

ツインレイは宇宙側と地上側に別れます。

だいたいは女性が宇宙側で男性が地上側でエネルギーを循環させます。

なので宇宙側の人は少しフワフワと浮いているような感覚になる時があります。

ボーーーーっとしてるとだいたい浮いてる。

 

なのでイメージは織姫と彦星な感じですね。

 

覚醒した後の使命も

宇宙側担当さんははヴィジョンでみるので

そこまで覚醒するともう

後は一緒にいるってわかってるので

そんなに不安にかられることも

なくなります。

初めのうちは覚醒しても気づかないことが多いです。

繋がってるんですが

細いだけ。

それが日に日に太くなって宇宙との繋がりをしっかりと感じることができてきます。

 

 

f:id:puttitchloe0118:20200810163950j:image

 

ツインレイ∞カウンセリング

✨‪キャンペーン期間中✨

 


‪120分 8888円‬

 


‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

※場合によってはサイレント期間ではなく 失恋をされてる場合もあると思いますので その時はその時点でカウンセリングをストップし半額返金をさせていただきます。‬

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd