Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞双子の魂に出会うまで


f:id:puttitchloe0118:20200701145209j:image

こんにちは

こちらは今日はとてもいい天気です🌞😊🌞

 

今回は少し初めに戻って

ツインレイ

魂の双子の片割れに出逢うには

を書いていこうと思います。

 

今過去を振り返ると

色んな点が線になって繋がります。

少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです。

 

私の場合というかツインレイの場合

ツイン君に出会うまで

思い返せば

【⠀奉仕  】

する事が仕事でした。

仕事の報酬以上に

他人の為に一生懸命に働いていたのを思い出します。

 

【⠀愛を与える 】

と言う事を何年もずっとしてきました。

 

その仕事をしているうちに

第六感が身につきました。

いや、元々持っていた量が増えたと言う方が適切かもしれません。

 

この第六感のおかげで

良い人か、良くない人か

嘘か真実か

本当の愛や神の存在を感じとったりする様になりました。

そしてこの第六感によって双子の魂を感じ取ることも、それに忠実になることもできるようになります。

まだ実際に目の前にいないとしても

 

このおかげで私に近づいてくる人はほぼ良い人しか近づかないようになりました。

 

ちなみにこの第六感は誰でも得ることができます。

 

愛を与えることによって

 

 

どうやらその奉仕が良い水準まで到達したようです。

その時【⠀ツインレイ 】と出会いました。

 

ただ水準は満たしたものの

私にはエゴや執着がありました。

 

だから離れてしまったのです。

(分離期間)です。

 

なぜエゴがダメなのか

執着とは物質で「欲=エゴ」から発したもので、精神はいつも自由を求めている。

執着を乗り越えることを学ぶという事は進歩するということ。

それを乗り越えられないと本来の自由は得られない。

誰かに依存しすぎるというのはそれが例え双子の魂でも相手の自由を奪う事になる。

でも魂の自由なしには本当の幸せは有り得ないという事。

他人次第で幸せになるのではなく、

本当の愛は与えるものであり

愛する人の幸せを感じられる事だから。

 

ではどうやってツイン君への執着や依存から抜け出ることが出来たかと言うと

 

自分1人でも楽しんだり

夢中になって幸せを感じる事ができるようになったから。

何に夢中になったかと言うと

この不思議な力がどこからやってきたのかを探ることでした。

海外にいたので書物はなかなか手に入らず苦労しましたが、おかげでYouTubeから色んな情報を得る事ができました。

そのおかげで色んな神社にも行きました。

たくさん不思議な力を頂いて、

たくさん不思議な写真も撮るようになりました。

 

愛には二つの在り方があって

一つは自分自身に向かう愛

もう一つは他人に向かう愛

 

このバランスがとても大切で

どちらかが大きすぎてもバランスを崩します

 

自分へ愛を向けることで

ツイン君への執着や依存が知らず知らずのうちになくなりました。

 

この道のりは決して楽ではなかったです。

特に離れてしまったあとは

毎日毎日ないていました。

何年が経ったのでしょう。

今ではもう6年になるでしょうか

でも今思うと執着がない今の方が

とても幸せだと言うこと。

 

今この時に

ツインレイと出逢えたことの方が

奇跡で喜びしかありません。

 

今でもツイン君を見ると

え?この人?と思います笑

でも魂は反応するんです。

 

今になって分かったことですが

ハートチャクラにツイン君のエネルギーが

ちゃんとあるんです。

ハートチャクラが開いた時に感じた

びっくりする程巨大な振動は

私のツイン君のものでした。

 

あなたの中にツイン君もしくはツインちゃんはずっといます。

まだ気づかないだけでね

 

 

愛に報酬すればその分出会いは近づく

奉仕しなければ出会いが遠のく

 

魂の双子に奉仕するのではなく

全ての人に愛を持って接する

見返りを求めずに

ただそれだけ

何も難しい事なんてなかったんです

 

 

悲しくて泣いてる人

会えずに辛い人

自分の楽しめる事をさがしましょう

そして他人に愛を与えましょう

 

1日も早く私の記事を読んでくださる皆様が大好きな魂の双子に会えますように

愛を込めて