Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞お互いにあげるもの



f:id:puttitchloe0118:20200716212336j:image

 

こんばんは🌙.*·̩͙

 

雨が続きますね☔

大雨で被害を受けた地域の方々へ

1日も早く復興する事を願っています。

 

 

今日は

ツインレイに出会うと

お互いにあげるものがあります。

 

これはある意味

今思っているお相手が

ツインレイかどうか?

ってところに辿り着きます。

 

 

男の人は女の人の知性を活発にさせます

女の人は男の人の情緒を目覚めさせることが出来ます

 

 

ここの知性とは感覚的-直感です。

第六感ですね。

なのでツインレイに出会った

ツインちゃんは

スピリチュアルに導かれたり

神社に呼ばれたり

エンジェルナンバーをよく見たり

シンクロをたくさん体験したりします。

 

 

だからもう少し魂を磨いた先に

ツインレイである事の確信が持てるようになります。

 

ツイン君の

情緒を目覚めさせる

と言うのは

心を目覚めさせると言うこと。

楽しさや

嬉しさ、

悲しみ、

憧れなどの感覚を

表情に出すようになったり

言葉にして伝えたりするようになります。

 

 

自分の変化はみんなわかるよね?

ツイン君の変化は

サイレント期間が終わってからのお楽しみっ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

全然違った

ツイン君で現れるから✨

 

 

愛のエネルギーを持つ高波動の者同士が触れ合うとき、
全宇宙に対して、 神々しい強力な愛のエネルギーを放って全宇宙に吸収させます。
 
特に強力なパワーを発揮するのが、
ツインレイの2人が霊的な道を歩んでいる場合、
地球での愛は別次元のものとなり、
その愛のエネルギーは神々しく、

地球とさらに全宇宙に影響を与えます。
 

 

闇の存在ってネガティブが大好きなのね。

不安や恐怖と言う感情は全てここからきていてツインレイって気づかないと言うのはネガティブな地球に向かわせる作戦で、
銀河を超えて全宇宙にまで影響を与えることのできる高波動の二人 を
融合させないような作用をさせてるってことなんです。

 

ツインレイかどうか

気づけないのって

松果体を固めてしまってるから。

それと不安や恐怖をもってるから。

松果体は直感や閃、インスピレーションを司るとても大切な部位。

松果体を石灰化すると機能しなくなるんです。

 

石灰化にして目覚めさせるのを邪魔してるのは

ピラミッド組織のトップにいる

レプティリアン(闇の存在)

私たちの働いたお金を搾取して

私たちを奴隷として操作してる奴らです。

その証拠に歯磨きにフッ素を入れたりしてますね。

ナチス・ドイツも水道水にフッ素を入れて人々の能力を低下させ大人しくさせていました。

 

でも大丈夫!

私は瞑想と目覚めることでちゃんと開きました。

 

目覚める事ってツインレイの場合二つ意味があって、

1つは霊的に目覚めること

2つ目は今地球で何が起こってるか

しっかり知り今まで操られていた事に気づく

 

と言う事

 

この2つ目は少し長くなるので

次のブログで書きますね

 

 

写真は京都の木嶋坐天照御魂人社です。

私はエネルギーを浄化する特技があって色んなところに浄化をしに行かされます。

浄化をする事で隠されていた神様が出てこれるんです。 

でもここのエネルギー閉ざしたままで解放できひなかった(。•́︿•̀。)

シールドに吹き飛ばされた

完全なエネルギー負け(。•́︿•̀。)

 

 

独り言

今日の夜ご飯韓国風冷麺やったのに

2袋買って1袋には麺と豆板醤入ってて

スープがない!

もう1袋には麺とスープが入ってて豆板醤がない!

え?!

日本でそんな事ってある???

2袋かって

2袋ともちゃんとはいってないとかないゎ‪w

前は海外で炊飯器買ったら蓋ついてなかったり

ミキサーかったら大事な回すところなかったり

アイス隣のスーパーで買って帰り道気食べよと思ったら全部解けてるし!え?今買ったばかりやけど???って

私こんな事頻繁に起こるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

なんなん?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ