Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター 無償の愛とは

こんばんは

 

ツインレイに必要なのは

 

無償の愛

 

って言いますが

どんな事かというのを今回お伝えしようと思います。

 

無償の愛って

お相手のことをすごくすごく好きな事?

毎日頭がおかしくなるくらいお相手を思ってること?

自分を犠牲にしてもお相手に尽くすこと?

いつも一緒にいて美味しいご飯や掃除、洗濯をしてあげること?

 

んー

確かにめっちゃ愛を感じる、、、

 

 

でもツインレイに求められている

無償の愛

ってそうじゃなくて

 

 

自分の願望を叶えるために

傍にいる事、

再会を望むことは少し違ってて

 

今まだ会えない理由が

お相手の学びの経験をしている事を

認めるという事

 

そして

認めた上で応援すること

 

狂いそうな程好きな相手を目の前にして

手を伸ばしたい自分の願望をどうやって

相手を手放し応援する事が出来るか

 

これが

無償の愛

 

自分の目線で物事を見るから

会いたくて

会いたくて

苦しくなる。

 

その目線を少しかえて

相手の目線にたってみたとき 

少しは苦しみから解放されませんか?

 

お相手はあなたとの

無償の愛を学ぶために

今必死で魂の経験をしているところなんです。

 

自分だけが苦しいと思わないでください

 

もしかしたら

というか

ほぼほぼ男性レイはこの時点で

ツインレイがいること

その為に自分が学びに取り掛かってることなんぞわかっちゃぁいないでしょう。

それはそれで腹立つなぁ、、、笑

私のツイン君なんて何もわかっとらんっ💢

まぁまぁ

どぉでもいいです笑

こんなツイン君ですが

ツイン君の魂はちゃんとわかってるので。

 

魂なんかわかってても

本人がわかってなかったら

意味ないでしょ!!!

って思うでしょ?

私思ってました笑

 

でもね、

本人が分かるより

魂が知っている方が

いいんです💖

 

学びを経験していくと

自己統合するでしょ?

自己統合した日にゎ

もうこっちのもんですよ(*´﹃`*)

ドSの宇宙さん動きますからねー

と言うか本当は常に動いてくれてるんですねどね

 

そうそう!

なんで今日この記事を書いているかと言うと、私のご褒美に降りてきたメッセージだからです。

 

ツイン君が夢を叶えた

ツイン君を忘れ、

なんならすっかり忘れ笑

いや

手放して笑

ツイン君の魂の学びを応援したこと

 

無償の愛

と言うものを現実的に落とし込んだ

 

だから昨日ツイン君のニュースを

ネットでみた

 

てっきり忘れてるよーって言ってるのかと思ったけど

今日にして高次元の愛の領域に入ったよっ

次のゲートが開かれたよって

知らせてくれた事に瞑想をしながらボロボロと涙が溢れ落ちました。

ツイン君を思って涙したのはどれくらいぶりだろう、、、

いや、ツイン君を思ってないたんじゃない

自分がよくここまで来たと褒めてあげたかったからだと思います。

 

ツイン君が夢を叶えるビジョンも見えてた

 

そしてまだまだ先に、もっともっと未来に二人でいるビジョンが見える

 

だから私達が一緒になるのはまだ先ですが

まぁ一年に2回ほどは会うかな

待たずに

また忘れて笑

私は私で魂の学びを経験していこうと思います。

 

ずっとずっと

待ち続けるより

忘れてる方が

どんなにラクで楽しいか

 

その秘訣は

相手の成長を祈ること

応援すること

自分の魂の学びに取り組むこと

 

これ以外に方法はない気がします。

 

 

今思うと

ツインレイという存在がいる事でこんな経験が出来ることに心から感謝しています。

 

そして呼んでくださる皆様

ツインレイで苦しんでる皆様に

私が出来た事は

あなたにもできる

という事を

忘れないでください。