Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞なんのために産まれたのか


f:id:puttitchloe0118:20200701164319j:image


このエネルギーは

父なる神のグレイト イエス

母なる神のグレイト マリア

から来ています。

 

日本語名にすると

ニギハヤヒ(天照大神)

瀬織津姫

です。

 

私達スターピープルは

アセンションをする為の

道案内

のお役目を持っています。

 

そしてツインレイの使命は

1つの人生を奉仕の為に捧げる

 

スターピープルにしても

ツインレイにしても

 

要するに愛を持って

他人に接する事

 

愛を与えることが大切であるということを

みんなにお伝えしていくお役目なのです。

 

愛=神

なのです。

 

 

私達は愛を持った行為から産まれます。

 

なので私たち一人一人に愛があります。

私達一人一人に神が存在します。

 

アセンションをする人はいずれ

今降りてきているエネルギーが

グレイトイエス=サナンダという事を知ります。

 

その為に私達は神社やエネルギーの発する巨石を巡ってきたのです。

 

ツイン君はツインちゃんの

知性を活発にさせます

ツインちゃんはツイン君の

情緒を目覚めさせることが出来ます

 

知性とは感覚的-直感です。

第六感を活発にしてくれます。

 

大好きな人と居る時は世界が違って見えます。

人生の魔法やその一瞬に込められた素晴らしさに対して、ひとりぼっちでいると心を閉ざしてしまう。

そして人生を楽しむことを忘れてしますのです。

だから分離期間を与えられこの期間に1人でも幸せを感じる事が出来るようにするためなんです。

そうする事で知覚が活発になり

第六感が目覚めます

 

 

私がずっと感じていた

この第六感、不思議な力は

ツイン君に出会ったから

 

 

お互い持ってないものを持ち寄って

やっと1つになります。

 

双子の魂に代わる人はいません。

 

ツインレイも今回のアセンションに関係している事がわかりました。

なので今たくさんのツインレイが出会っています。

まだ出会えていない人も

まだ分離期間の人も

愛を与え

執着を手放すことで

魂の双子に必ず出会えます。

 

簡単と思えば簡単にいきます。

 

1日も早くこの記事を読んでくださる皆様が大好きな魂の双子と一緒になれますように

 

愛を込めて