Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞魂の自分で生きるから魂の相手が現れる

f:id:puttitchloe0118:20220721123030j:image

 

魂の自分で生きるから魂の相手が現れる


〜再会から調和へのタイミング〜

 


 頭で考えても理由なんて見つからない、
ただただ魂がひかれたツインレイの相手。

頭で諦めようと頑張っても
魂が諦めてくれないから
前に進むしかなかったツインレイ

自分自身に向き合って、
不安や恐れ、
ネガティブな感情を手放し
ここまで歩んできた。

 そしてこの頃になると
自分が何をしたいのか
自分の能力はなんなのか
がぼんやりと見えてくる。
そしてそれは
1人でいたら何とか魂の自分でいられる状態

そしてここから外に大きく1歩を踏み出す

旦那さんの収入で生きていたとしたら
何か魂の勉強を始めたくても
何かを買いたくても
旦那さんが反対するからできないんです…
から抜け出すことができるように

貴方は頼りないから、僕が守ってあげるよ。
僕がいないとあなたは生きていけないから。
を好む男性もいます。

ただこれは全てにおいての依存の
基本的なところ

もしそこから抜け出せる感覚があれば
旦那さんと一緒にいたくなければ
会社でストレスが多ければ

あなたがいなくても生きていけます
この会社でなくても生きていけますと

ポイってできるようになる。
そこには依存はないから。


誰にも執着をしないという事は
あなたがいなくても
自分の力で生きていけますよ
という事

仕事を始める時に
ブログを書く時にも
誰かを真似て書くのではなく

不安やネガティブを手放し
自分自身を表現することの恐れを
手放し

私はこう言う考えです
私はこうなふうに感じますということを
表現出来た時

あなたの周りには
そんなあなたが好きです
そんなあなたに共感します
と言って集まってきてくれる。

その仲間は
ありのままのあなたが好きで
集まってくれた仲間

だからこそ
ありのままで生きていても大丈夫という
安心感があり
ここの人間関係はとても心地よくなる

 

魂で生きているあなたは
誰にも執着せず
自分を尊重し相手も尊重できる
自分の心に素直に生きる


魂のあなたで生きるからこそ
ソウルメイトが集まってくる

 

エネルギーが少しずつ大きくなるから
収入も伴ってくる

何に縛られることなく
自分らしく生き生きと生きていたら

魂の片割れである
ツインレイの相手が戻ってきています

だから
魂のあなたで生きるようになれるように


 
ふと気づいた時
あなたの周りには
心地よい人間関係と
生き生きと輝いてできる仕事があり
隣を見ると
ツインレイのお相手さんがいる

そこには無償の愛がある

 

​~ツインレイプロセス 完了プログラム~

期間8月8日ライオンズゲート~

12月22日冬至(リトリート)

この夏ツインレイにとって大きく進む波が来ます🐟🐬🐳🏄

前回の冬至は144という人数がいないと越えれなかった大きなゲート、今回は人数ではなく一人一人が確実にツインレイのプロセス完了である無償の愛までたどり着き
お相手さんとの調和まで行くことが求められています。私も一人一人が到達できるようにこの講座に集中するため仲間を揃えて準備をしています。


✨軽い気持ちお手頃価格で
統合&覚醒を目指せる
ベーシックコース

✨ツインレイプロセスを学び完了させる
アドバンスコース

✨ツインレイプロセスを学び
それをカウンセラーの仕事にする
プロフェッショナルコース

 

実際にどのように収入にしていくのかを学べる使命コンサルのあやのちゃんのプランも自由に組み合わせることができます。

集合意識を大きく変えるために一斉に𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡します。
このメンバーが
ツインレイの再会から調和のゲートを
開くお役目として動かれていくのだと思います。

ツインレイプロセス完了プログラムの説明会が7月20日から始まります。
辛いのはもうイヤだ
そろそろ終わりたい限界…
そんな方はぜひ起こしください

 

説明会

申し込みはこちら👇🏻👇🏻👇🏻

https://liange.hp.peraichi.com/twinproami