Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツイン君の元へ戻るまで


f:id:puttitchloe0118:20200210121611j:image

 

 

こんにちは

 

引き続き

ツイン君の元へ戻るまでの4年間を

振り返ってみると

本当に色んなことがありました。

 

不思議な力を頂いて

 

自己統合をし(ハイヤーセルフと繋がる)

 

恐れ、不安、嫉妬、執着を手放し

 

自分の嫌な所も全て受け入れ自分を愛する

 

最終的にはツイン君を完全に忘れた頃に

ドSの宇宙さんは動きました。

 

あっ

11:11だっ⏰

 

 

色々な神社に呼ばれ

 

ニギハヤヒと瀬織津姫と繋がり

 

やっとツイン君の元へ帰ることができました。

 

ツイン君もとても喜んでくれています。

 

ただこんどはツイン君が

執着と恐れに入ってますが、、、

 

ちなみに

ニギハヤヒは

イエス・キリストであり

サナンダです。

 

そして瀬織津姫はシリウスです。

 

昨日見せたオルゴナイトには

 

ニギハヤヒのシンボルマークと

瀬織津姫のシンボルマーク

中にはマカバを入れています。

タイガーアイはニギハヤヒを祀る神社で

さざれ石はシリウスの女神達を祀る神社で

購入した物をオルゴナイトにいれました。

 

 

昨年末にシリウスの大きなエネルギーが地球に降り注ぎました。

そしてこのアセンションに携わるサナンダ

今ツインレイの統合のエネルギーが降り注いでいます。

たくさんの人が自己統合し

またたくさんのツインレイが統合していますす。

 

このエネルギーをオルゴナイトに詰めた✩.*˚

 

これからは少しでも皆様のお役に立てるようまたblogも書いていきたいと思います。

 

ダブルの虹が掛かりました🌈 💕🎶

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨