Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター 改めて

こんばんは☆

 

とっても久しぶりの投稿となってしまいました。

 

実はある日

私とトリプル君のLINEに

文字が書き込まれてまして、、、

私が寝ている間に、、、

それが宇宙からのメッセージだと分かったので検索班と降りてくるものをヒントに

検索しまくってました笑

 

その次の日も

夜中携帯の電気が付いてると思って

画面をみたところ

フリック入力?っていうんでしたっけ?

それで人間業では到底無理な速度で

文書が入力されたんです。

もうホラーですよ😱

 

そしてその後は私のFacebookから

私が動画をシェアしたかのように

動画が3つも投稿されてました。

 

 

最近どSの宇宙さん

静かやなぁと思ってたら、、、

 

そのキーワードから

シリウスのエネルギーが流れてきてるって事がわかりました。

シリウス

私の大好きな

瀬織津姫

その他に来たのが

イシス

マグダラのマリア

磐長姫

菊理姫

この方々バンバン私を使って降りてくる

 

これ気づいた方いらっしゃいます?

そうみんなに対がいるってこと

 

ツインレイに関係する

瀬織津姫=ニギハヤヒ 

イシス=ラー王

マグダラのマリア=イエス

磐長姫=国立常

 

のように、、、

女性側は月

男性側は太陽

 

シリウスは縄文時代 ムー大陸と繋がります。

女性性の時代で戦争、争いなどなかった頃です。

みんながエネルギーを感じた頃です。

巨石やピラミッドもこの時代に置かれていた事がわかりました。

巨石やピラミッドは電波塔なんですね。

だから道しるべのように私たちもそこに惹かれていく。

もともと持っていたものだから。

ただ忙しさと

ストレスと

恐怖や不安

で見えなくしてるだけなんです。

自分自身で、、、

自分自身がハイヤーセルフとの繋がりをもってないから。

 

 

そしてやっぱりこれからは

女性性に変わろうとしている。

水のエネルギーです。

 

そしてこれからたくさんのツインちゃんたちが統合します❤️

もう目の前まで来ています。

私もします💖

 

自己統合なくして

ツインとの統合は

残念ながらできません。

 

答えは外にはないです

内なる神を思い出しましょう

 

いつもいつも

自分に問いかけて

自分のハイヤーセルフと

しっかり繋がりましょう♪

 

そうすると

勝手に宇宙が動くから

頭であれこれ考えず

ただひたすら

自分と向き合うこと

 

ツインレイは

ただの波乱万丈な恋愛ではありませんでした

自分の魂に素直に

なる事を教えてくれた

自分の弱さ、嫌いなところを受け入れる

事を教えてくれた

魂を目覚めさせてくれた

こんな素晴らしい能力を

蘇らせてくれた

 

 

本当に辛かったけど

素晴らしい

自分に会えた

素晴らしい

相方にもちゃんと会えた

 

 

自己統合できていない人は

悲しむ時間があれば

自分と向き合いましょう

自分の魂の声を聞きましょう

 

それが何よりの統合への早道ということが

今となってやっとわかりました。

 

皆様が毎日笑顔ですごせますように。