Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツイン君の元へ





f:id:puttitchloe0118:20200210101537j:image



こんにちは🌞🌙.*·̩͙

 

お正月の一時帰国から1ヶ月もたたずに

実は今日本にいます笑

 

向こうに戻ってから

やっぱり日本に帰りたい

と願ったんです。

 

そしたら翌日早速

ドSの宇宙さん動きました笑

 

子供の学校に呼び出され

転校しないといけなくなり

困っていると

その日の夜に

帰国をしないといけないメールが入り、、、

 

バタバタで3日で荷造りをして

日本に戻って来ました🇯🇵🗻🗼🏯🌸

 

 

いつも言ってますが

ドSの宇宙さん

もう少しお手柔らかにしてもらえませんかねぇー

少し激しくて

アップ

アップ

ですねん、、、

 

今は家を探したり

車探したり

 

 

 

家は不思議とツイン君の近くに、

決まりました

引越しシーズンで入れ替わりが激しいにも関わらずペット可能な物件がそこしかなくて、、、

 

ツイン君も彼女とお別れをしたそうで

タイミングというかなんというか、、、

 

 

そして分離期間から約4年

ツイン君の元へ帰ることができました。

 

実は

向こうに居る時に

オルゴナイトをつくったのです。

私はエネルギーを降ろしたり

浄化したりするのが特技なので

ニギハヤヒのエネルギーと

瀬織津姫のエネルギーを降ろして

入れました。

ここに入れたさざれ石

実はツイン君が買ってプレゼントしてくれた物だったんです。

 

仕上がったオルゴナイト

これがまた凄いエネルギーなんです😲!

もしかしたらこれの影響で

ツイン君の側に帰れたのかもしれないです。

 

 

是非写真に手を当てて見てくださいね。

写真からもエネルギーが伝わってくると思います☺