Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター 今起きてる事に意味がある

こんばんは☆

 

台風の被害に合われた方

大丈夫ですか?

一日も早くもとの生活に戻れますように。

 

 

今日は

今起きてる事に意味がある

について書いていきます。

 

私は今ツイン君と離されるべきして

日本を離れヨーロッパにすんでいます。

英語は高校卒業してからはずっとアメリカに住んでいましたので話せますが

今住んでいる国の言葉はまだまだです、、、

 

数日前からちょっとイライラした事がありました。

2週間前に注文した荷物が届かないんです。

通常3日で届くはずの荷物が!

お客さんに頼まれて、日本に送らないといけないのに、、、

3日前から明日届ける、次の日届ける、今日届くとメールがくるんですけどね、、、

 

なんで事が上手く運ばないんのかなぁ、、

ってイライラ、、、

 

今日ぶじあ荷物が受け取られましたって

メールがきたんです。

家に居たのに荷物なんて来てないわけで、、

 

配送業者がいないから隣人に預けたって、、、

いてるわーーーーーーー💢

 

しかも誰に預けたか不在が入ってないから

わからないし

誰のもとに預けられたのか、、、

急ぎなのに、、、

 

 

実は私も近隣の方の荷物を私は3日前から預かってたのです。

探したのですが郵便受け見ても名前がなくてその人の家がわからなくて、、、

きっと不在がはいってるから

その内取りにくるだろうと、、、

 

 

私はもうその商品は諦めて

もう一度発注した時の事でした。

 

何と近隣の人が

荷物預かってるよーって

持ってきてくれたんです。

その時に一応名前をきいたんです。

その方はジェシカさんという事を知りました。

 

あれ?

ジェシカ?

なんか聞いた事あるなぁ、、、

 

ふっと

預かってる荷物

の映像が降りてきました。

 

もしかしてこの荷物のジェシカさん?

って聞くと

そうよ!!!

この荷物なくなったと思って諦めてたの!

って

 

お互いに大切な荷物を預かっていました。

 

そんな事あるーーーーー?!?

って二人で笑いました。

 

ジェシカさんは私の事を日本人だから目立つし家を知ってくれていたようなんです。

 

今回のこのシンクロは

愛から思考し行動することを改めて感じた出来事でした。

 

もし今嫌な人が周りにいたとしても

もし今いじめられていても

もし今頑張ってるのに物事が上手くいかない事も

全てそこには意味がある

いつも鏡として見せられている

 

今エネルギー的にももう要らない過去の事を手放す時期ですよね。

最後の膿出しが起きているように思います。

 

そんな時こそ自分と向き合い

本当のじぶんの心の声をしっかりと

聞いてあげてくださいね。

 

もうすぐツインレイと再会したり

統合したりする人がどんどん増えていくエネルギーに入ります。

 

自分との向き合いが大切ですっ✨

時間と心にゆとりを🌟

 

それでは

今日も一日皆様が幸せでありますように🌈