Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞玉置神社

こんにちは

続いて行ったのが

奈良県十津川村にある

【玉置神社】

です。

 

山道までの道

杉の間を歩いていくのですが

ここのエネルギーもまたすごい、、、

写真で見えるように

エネルギー体が映り込むところです。

参道に入った途端、、、

このエネルギー、、、

 

ここにつくまで途中の山越えする道が

凍結して通行止めになっていたので

もしかしたら行けないかも、 、、

と思っていたのですが、

なぜか玉置神社までの道は通れました


f:id:puttitchloe0118:20200115211220j:image
f:id:puttitchloe0118:20200116161742j:image

f:id:puttitchloe0118:20200116161451j:image

 

 

まず写真の杉の参道をぬけ

 


f:id:puttitchloe0118:20200116162126j:image

本殿へ

 

社務所でどうしても買いたいものがあったのがこれ


f:id:puttitchloe0118:20200116155144j:image
f:id:puttitchloe0118:20200116155431j:image
この神楽鈴を持って頂上へまいれ

というメッセージが降りてまして。

その時はこの鈴、

何処でかえるねんっ

と思ってましたが社務所に売ってました笑

 

 

そして

シャンシャンならしながら

玉石社


f:id:puttitchloe0118:20200116052201j:image

ここでも頭がいたいーーー

 

少し登ったあたりから

雉 が現れてくれました。

この雉はどうやら頂上まで案内してくれるようです。

 

この雉の後を追うと

頂上へ、、、

 

ここでは巫女さんの舞が降りてきました。

 

え?

ここで舞うってこと?

え?

恥ずかしいやん、、、

 

右周りで 3時、6時、9時、12時で

鈴をくるんくるん それを3回

 

左周りに シャラシャララー。3回

また右周り

 

この時考えてた事は

誰も来ないで、 、、笑

でした

 

まだこれの答えは出てこないのですが、、、

また出てきたら書きます。

 

そして下山して 白山社

ここは菊理姫様が祀られてるようです。


f:id:puttitchloe0118:20200116160636j:image 

帰ってから気づいたのですが

つらら に玉響さんがうつってました。

さすが、、、

神聖な場所なんですね、 、 、 
f:id:puttitchloe0118:20200116161015j:image


ここの神様は

 

国常立命

 

この神様はいったい、、、

すごい大きなエネルギーで

どなたかの分御魂のような気がしてならない

 

 

この玉置神社についてはまだ謎が解けていないのでまたわかり次第アップします。

 

帰り道

猿に出会いました。

 

そして雉のオスにも、、、

 

猿と雉、、、

 

桃太郎、、、

 

鬼退治???

 

オニ、、、

 

次に続く、、、