Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞どんどん波動を軽く

こんばんは

日本では牡牛座、獅子座流星群ですね~☆

 

今日は波動をどんどん軽く〜ですっ。

 

そう言えばツインちゃん達

ラブラブまではいかないけど

自分の納得できる形で話しができた

ツインちゃん達も多いのでは???

 

もう少ししたらどんどんラブラブに

なっちゃうツインちゃん達増えちゃうね😉💕

 

それまでにー!!!

波動軽くね♪

 

もうね

手放しだよー

ツインならくっつくんだから

過去のトラウマ

執着

嫉妬

そしてカルマも

わき出てきたら

いったん

あ~そんな私いるわぁ〜

と受け止める!

そして

そんな思いはさようなら(・ω・)ノ

 

この繰り返しがどんどん今おきてますよね?

 

今よ!

今!

 

簡単に手放せる時に放しておこう!

 

これを持ったままでは

ずーーーーーーっと

ラブラブ

ちゅっちゅ

無理だから・・・

 

軽くなると本当にラク

全てがうまく回ってく

 

そぉ言えば

ずっとさぁ

ツイン君の準備がまだだから

私達は7〜10年かかるわー

って思ってたら

ハイヤーセルフが

いやいやあなたも

離婚できてないから準備が整ってないって

突っ込まれましたょ笑

 

その通り!!!

 

まぁ今となっては

ツインだろうが

へちま だろうが

何でもいいんですけどね笑

 

でもちゃんと

ツイン君も統合に向けて

進んでますし、

私も波動どんどん軽くなってるし

順調順調

 

あっ

統合ってね、

結婚じゃないょ。

二人で統合が何か決めて来てるね!

私達の場合は

一回目は今回ツイン君が夢を叶えて

私の住んでる国に日本代表でくる

そしてまた何年か後に

二人で一緒に仕事をする。

 

が二人で決めたゴールのようです

 

そんなのも知らぬうちに

思い出してくるし

なーんにも焦らなくてもいいみたい

その時が来たら

ベストなタイミングで動くから〜

 

だから今する事

波動を軽く

毎日ご機嫌さんでいる事。

 

今日の波動が

数日後に具現化されるから

毎日波動を整えておく事が

本当に大切なんだなぁ〜♪

 

それでは

今日も1日

読んでくださってる皆様が

ご機嫌さんでいれますよーに♡