Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター 天秤座新月?

こんばんは☆

 

今日は天秤座の新月🌙

 

こちらは雨で寒い日となりました。

 

この天秤座のエネルギー

何?笑

 

星読みを見ていたら

パートナーシップ〜♡

とか書いてありますが

 

人脈、後はお金(仕事)面で

自分の本質に働きかけるエネルギーがきてるような気がします。

 

今までやってきたことが魚座の満月あたりでボロボロになり

そしてこの天秤座で

はいっ

あなたの使命はこれですよ!

あなたの魂の特技でこんなことできるわょ!

って

宇宙から目の前に

ドンッとおかれる、、、

 

これで行きなさいって感じの流れが

急にきてませんか?

 

 

 

いやっ

ドSの宇宙さん

ホント凄い、、、

 

何があったかと言いますと

私の魂の特技として

エネルギーを操ると言うか

流せるんです。

だいたい人や石や場所も

 

そもそもなんか知らないけど勝手に出来るんですけどね、、、

誰に教えてもらった訳でもないのに。

 

今思えば魂が覚えてるからできるんですね。

 

他にも特技はあるんですが

 

でもこの力持っててどう使いこなせばいいんだろう?

っておもってたんです。

なんか人助け出来たらいいな〜

やり方教わりたいな〜

ってふんわり思っていたんです。

 

そしたら私がいつも読んでいる方からメルマガが来て、

こんなのをやりまぁーすって

あっ

私が望んでたもの!!

 

自分の特技が使える

 

自分流でやっているビジョンは見えてたんですが

誰に教えてもらうか、、、

海外に住んでいるので

講座が受けれなかったりしてたんです。

それとあまり信用できる人少ないじゃないですか、、、

でもこの方は宇宙系チャネラー で私の特技をずばりと当てた方!

私が今ヤンタラジロー さんと同じくらい笑

本物だーーって信頼してる方なんです。

 

また出た

ヤンタラジロー 笑

 

 

そして私がいつも見てるYouTube

この方は宇宙系のリーディングをする人なんですが

自分の使命が降りてきている

そろそろそれを行動に移す時というメッセージで最後の後押しとなりました。

 

そしてその口座4万円なんですけどどこからだしてこようかなーーーーと思っていたら今日

所得税の還付で€400銀行口座に入ってた😲

 

いやーーーーー

ドSの宇宙さん

ほんと凄い!!!

 

 

私ね鈍感なのでいつも

 

私が気づくように

分かりやすく

サインをください

 

ってお願いをするの。

 

そしたらご丁寧に

メルマガとYouTubeできた笑

お金の用意までありがとう✨

 

 

瞑想してますか?

長くなくていいですよ!

根気よく一週間取り敢えず続けてみてね。

それができたら瞑想もそんなに難しくないからね。

少しずつ何かが変わってく

瞑想した分だけ宇宙とつながる

 

騙されたと思って

やってみて

 

あなたの人生が動きだすからっ💖

目の前に望んだ物が降りてくる✨

あなたの人生が幸せでありますように

ここにエネルギーを置いておきます🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♀️