Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞再会する方法

f:id:puttitchloe0118:20230315180807j:image

 

会えていないツインレイの

会うための攻略法

 

こんにちは、Amiデス‪🫶🏻🤍

 


インナーチャイルドの癒しが

ツインレイのプロセス

それ以外のプロセスでも

手放しができている人が増えたために

ツインレイの集合意識で

第1次アセンションまで

進みやすくなっています。

 

 

そして

最近は会いながら

ツインレイのプロセスを

進める人がとっても増えてきました。

 


でも

何年も会えていないツインレイもいます。

 


会えているのがすごくて

会えてないのがダメとかではなく

 


どこのステージで

時間を要するのか

が違うだけなんです。

 


2023年は再会の年となります。

集合意識での再会の扉が開き

再会出来る後押しのエネルギーが

大きく流れます。

 


だから

会えていないツインレイも

会える人が増えます

 


本題の

会えないパターンのツインレイは

 


男前な女子や

がんばり屋さんが多いです。

 


認めて欲しい

褒めて欲しい

 


こんな出来ない私じゃダメ……

 


こんな私でツインレイの相手に

釣り合わない…

 


別れようと言われるくらいなら

自分から離れます…

 


自分に厳しいんです

これでもか!

これでもか!と

自分にムチを打ち続けてる人です。

 


だからこそ

仕事をさせたら

できる人が多いのです

 


このパターンの人は嫌われるのが怖い

恥ずかしい自分ではダメ

という感情の処理が

上手くいかずにシャッターを降ろして

お相手さんの前から去ってしまいます。

 

 

だから会わないを選択してしまいます。

 


この人達が再会をするには

どうすればいいか?

 


まずは当たり前のように言われてますが

相手を目の前にしても

揺さぶられない自分でいられるように

統合ワークをしてください。

会えないパターン組さんは

特に

ここに深い傷があります。

 

 

 

再会パターンは3通り

1、自分の思いもしないところで

ばったり会えたり

協力者が会わせてくれる

 


2、彼から連絡がある

 


3、自分から連絡する

 


再会したら課題を持ち帰って

サイレント

を繰り返すので

再会のパターンにはどれも起こり得ますが

 


連絡先がもう分からない人は

共通の人が現れたり

宇宙が動いてくれます。

 


共通の友人が多いですが、

ばったり会ったり

連絡先が分かったり

SNSでお相手さんを見つけたり

も有り得ます

 

 

 

今は連絡をしない方がいいなぁと

感覚で分かったり

女性性の課題が来てる時は

そんな時は

連絡をしない

それは、まて✋のサインです

 


宇宙から動け!のサインが来たら

自分から勇気を出して連絡をとってみる

 


待て✋以外のサインの人

このサインが来た人は

タイミングです。

 


どの言葉がお相手さんが喜ぶか?

 


どの言葉をかけると

喜んでいたか?

 


知ってますよね。

 


サイレントに入る前に教えてくれている

はずです。

 


ここで今までの恋愛に使っていた

あなたの恋愛テクニックが

役に立つ‼️

 

 

 

ちなみに…

分からない人に朗報笑

 


お互いに

今まで自分で自分が認められなかったり

自分の劣等感からサイレントに入っています。

 


認めて欲しい

褒めて欲しい

ここをつつくと男性は喜びます。

尊敬されたり

認められたりすることに

喜びを感じます。

 


このパターンでは

同性の場合も同じです

 


寂しいから会いたいよぉと言わずに

会おうを引き出してくださいね

 


そこを褒めて、凄いよねって言ってあげて

お相手さんの傷を

現実的にあなたが

癒してあげてください。

 

 

 

特に2023年は

再会の

宇宙のサインを見逃さないように🚀🌏°.✧⚡︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

最後まで読んでくださり

いつもありがとうございます🥺🤲🏻🫶🏻🤍 ̖́-‬


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ツインレイ統合スクール®では

🫶🏻🤍 ̖́-‬ツインレイの叡智を学ぶ

🫶🏻🤍 ̖́-‬再会し調和は当たり前

🫶🏻🤍 ̖́-‬使命を知り

🫶🏻🤍 ̖́-‬ツインレイと使命に生きる

を叶えます🎶

 


ツインレイ統合スクール

調和×統合に向かうプログラム
3月の体験会申し込み始まりました✨

私のセッションを1度でも

受けてくださった方には

体験会の特典がありますので

申し込みフォームのお問い合わせ欄に

セッション何回リピートしたかを教えてください

https://liange.hp.peraichi.com/twinproami202303

✨体験会では

1、あなたとお相手さん2人だけの統合ポイントとはどこかをお伝えします。

2、ツインレイプロセスの誰もしらない秘話を伝授

 

・ ★彡*。★・ 。・*・゚・ ★彡*。★・ 。・*・゚

Amiの想い

いつも読みに来て下さる方に

全力で応えたい。

それが恩返しだと思うから

そして

そんな頑張っているあなたにも

ツインレイと二人で幸せになって欲しい。

だからいつも私が伝えれる全てを配信します。

だってこれが私の使命でもあるから

いつも読んでくださり

ありがとうございます🥺🫶🏻🤍 ̖́-