Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞統合と最終の形

こんにちは

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます😊🌹

 

皆様のの統合のお手伝いが

少しでも

できるとうれしいです。

 

今日のテーマは

 

統合とその後の最終の形

です。

 

世に出回っている

再会と統合というところの

曖昧さを

私の経験からですが

お伝えできればと思います。

 

 

まずツインレイには2回の統合があります。

1回目は自己統合です

2回目がツインレイ最終統合

 

今日はこの2回目の

ツインレイ最終統合の話をします。

 

いつも言うように

宇宙意識での

ツインレイ最終統合が行われます。

自己統合した!

とわかった人は

ツインレイ最終統合が宇宙意識で起こっていても

気づくと思います。

ちなみに私は

花火という形で

宇宙から

守護してくださっている存在から

祝福を受けました。

 

ツインレイの最終統合とは

エネルギーの統合だと思っています

 

もし気づかない場合でも

宇宙意識でツインレイ統合したかどうか

確認方法があります。

それは副反応と呼ばれているもので

 

体の反応としては

①倦怠感

②眠気かひどい

③体重が減る

④子宮の痛み

(つわりや陣痛のような症状)

 

メンタルでは

気持ちのUP&Downが激しくなる

一人いたい

自然のある所に行きたくなる

夢が本当にリアルになる

 

などがありました。

 

もしかすると

皆さんの中では

再会&統合は

男女間の恋愛上の高揚感を味わう感覚が

一生続いていくと思われている方も

いらっしゃるかもしれません。

 

再会のシーンは確かに

男女間の楽しい時間が持てたり

もするのですが

その状態をずっとつづけようとすると

どうしてもお相手との距離を感じてしまいます。

 

実はツインレイにはその先があって

 

あっ

決してよくあるマンネリカップルのように

なれ合いになるのではなく

 

 

ツインレイの場合は

お相手の状況をありまま受け入れる

そして

恋愛の愛から

執着や嫉妬がなくなった

愛しいという感覚になっていきます

お相手の自由を認め

お互いのスペースに

ずかずかと踏み込まない。

ちょうどよい距離間でいることができます。

 

 

お仕事の面でも

二人で一緒にライトワーカー

となって進まれるお二人であったり

 こちらの場合でも

天と地どちらかがどちらかを担って

進まれているふたりもあったり

 

私たちのように

仕事は別々ですが

私はこのツインレイのカウンセラーという

精神世界の部分を担当して

お相手さんは目に見える3次元の

社会貢献をしながら

ふたりで天と地

バランスを取りながら歩んでいます。

 

 

ツインレイの二人の

最終の形とは

結婚という形をとっていく

ふたりもいるでしょう

 

話し合って

今は別々の道を歩みながら

将来は一緒に

というパターンもあります。

 

ツインレイの数だけ

最終の形は存在すると思います。

 

二人がどんな経験を設定してきたのか

ふたりにとって一番良いパターンが

完全で完璧なタイミングで

起こっていくのだと思います

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊🌹

 

youtu.be


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨


120分 8888円

zoomで行います。
※お顔出しが難しい方はムービーを消して
音声だけで対応する事も可能です。

まず前日にご本人様とお相手様に浄化のエネルギーを流します。
そしてチャクラを整えます。

カウンセリングでは
お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

予約フォームはこちら👇👇👇
https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd