Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター 正しい道に行ってる時とそうでない時

こんばんは☆

 

こちらはすっかり秋めいて来ました。

朝は8度と寒いです、、、

 

さてさて

今日は

宇宙に導かれている時と

そうでない時

 

これは

魂に沿った正しい道を歩いている時

とそうでない時

 

と似てますね〜♪

 

今私は海外に住んでいるのですが

ここに来る時の

後押しったらすごくて

なんか

あれよあれよと言う間に

ここに来ていたんですょ、、、

 

なんかね、

自分で決めると言うより

勝手に決まっていった、、、

みたいな、、、

そして周り誰も反対をしない、、、

 

 

こんな状態ですね、、、

 

 

じゃぁどういう時が導かれないか、、、

 

それは

 

めちゃくちゃ迷う時、、、

考えて

考えて

考えて

それでも迷う時は

進まない方がいい

 

迷うって

答えはNOなんです!

 

YESは迷いないですよね?

 

 

もし道に迷ったら

自分が即決できるか

できないか

 

魂にきいてみてくださいね。

 

 

 

ちなみに私

やっと回復しましたよー

 

皆さんもそんな方多いと思います

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます♥️

皆様がいつも幸せであられますように