Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター 心配が顔を出す時は…

こんばんは✩.*˚

 

昨日のハイヤーセルフと繋がるにあたり

ちょっくら邪魔になってる事があってね

それは心配とか恐れって言う感覚…

 

みんなあるよね

私もちょこちょこ顔出すょ

 

これね

今までの経験から思考が作りあげたものでね

今回の不安な事と全く関係ない事

だから勘違いなの…

だからわざわざ不安にならなくてもいいし、心配もしなくていい。

 

 

例えば私の場合

今異性の友達とLINEしてるんですけどね

私の中のトリプルくんか?!って人ね笑

LINEをし過ぎると嫌われる

2~3往復でやめる方がいい

とか訳の分からない自分の中のルールがあって笑笑

 

長々続くとだんだん怖くなってくるんですょ…

 

相手に大丈夫?大丈夫?って聞きながら

実際相手は楽しいーって言ってどんどんメッセージくるんですよね

以前ツイン君とLINEでしんどくなった事があったからそれが思考が覚えてて今でもブロックかけてくるんですよね。

 

だから勝手な思い込みで急にLINEを切るくらいなら

相手にちゃんと確かめる事を頑張ってますょ。

 

これも思考がつくった無駄な嫌われるって言う心配…

 

 

 

紙に書き出すと

心の奥の心配事の種がみつかるょ

 

例えば

私はLINEが続くと嫌われると思う

って書く

 

何往復もするのってウザがられるはず

 

なんでそう思った?

前にツイン君とのLINEが既読スルーになってそのまま疎遠になる原因になったから

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

ここがあるから私は怖いって感じる

 

でも今回はどうだろう?

私は相手のことが知りたいと思うからやり取りしたい。

相手に聞いてみたら

相手もLINEのやり取りしたいから、

私の時差を考えてお昼寝をして時間を作ってくれた。

って事がわかったの。

 

 

1つずつ取り出して

ゆっくり考えてみると

ホントは心配でも不安でも

なかったりする😉

そして相手も前の人とは違うと言う事

 

 

心配や恐れがある方

是非やってみてくださいね

 

あなたも私も愛されている存在です❤️