Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインレイの最終形って?

こんにちは☀️

 

こちらヨーロッパは毎日20℃程ですずしく過ごしております。

日本の暑さが懐かしいです🌞🌴🏄🎇🎆

 

 

今日はツインレイの最終形って?

を書いていこうと思います。

 

 

皆さんの望まれるツインレイとの最終地点ってどこですか?

 

サイレント期間からお付き合い出来るまで?

結婚?

統合?融合?

統合と融合って未だによく分からない…

 

 

私の今の状態は

連絡を取ろうと思えば取れるのですが

敢えて相手に干渉しないので

海外で離れている間は

連絡は一切取りません。

向こうからも来ません。

 

 

帰って会う機会があれば

こんな不思議があったよーー

って報告して

イチャイチャして

でもその時間って不思議なくらい数時間いるだけで何年も一緒にいれてる満足感があるんです。

 

 

もちろん私の場合

私だけの不思議話なんですけどね笑笑笑

 

不思議なことの報告を話してる時彼は

俺の事好きすぎて色んなことが起こってるんやわ

って言ってました

 

なんでやねんっ笑

 

 

最終はどうなるんだろう…

少し未来を見に行った時に

私たちの場合は

分離から最終、結婚?2人で本当に一緒にになる形までトータル10年くらいかかりそうだなぁっていうのを感じますょー笑

 

私は離婚するのも自分の子供が18歳になるのを待ちたいという思いと、

彼にもたくさんの女性とお付き合いをして学びをして欲しいですしね。

 

 

私のすぐ側に気づけばツインレイカップルがいたんです。

そのカップルは20年越しに結婚しました。

長っ笑笑

でもね、そのカップル

私が言うまでツインレイって気づいてないの笑

そのお二人は結婚されています。

 

 

ツインレイによって分離期間の長さは違ってくると思いますが、自分が覚醒して色んなことが見え始めたり感じ始めると2人の色んなことが見えてくるんです。

 

あと10年くらいかかりそう…とか笑笑

 

長すぎやろ…笑笑

 

ただ私の課題は

離れている間彼だけに執着せず

形にとらわれず…なんです

 

来る時がきたら来る

また不思議な事が起こるので

あとは宇宙に投げるしかないんですよね

 

と思ってしばらく忘れようと決めたんです。

先長いですしね、そしたらハートチャクラが

冷たーくうずきました

ハイヤーセルフが悲しんでる…

彼のハイヤーセルフも悲しんでるんですよね

 

 

そんなもん、知るか笑笑

 

ハイヤーセルフは繋がってるから

チャクラの疼きはやっぱり繋がるものがあります。

本人が気づいてなくてもね

 

なんで分かるの?

ってなってると思いますが

彼の気持ちが読めるから…

 

この気持ちが読めるのは

ツインレイだから、、、

コードが繋がっているとか見えないけど

チャネリングとか何とか難しい事は知らないけど

チャクラの位置で感じる事は、

彼のハイヤーセルフが感じていることと同じです。

 

なんで彼が何も感じていないのかって言うと

彼はハイヤーセルフと自己統合をしてないから…

 

自己統合してないけど、

なんとなーく

本人も気づいているんですょ

 

 

これを読んでくださっている皆さんの方が

早く結婚?統合?されるといいな😊✨

 

私みたいに10年もかかりませんように(-人-) 笑笑

 

って事はこのブログ私10年書き続けるんかな笑笑

長者番組になりそうだ笑笑