Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツボ買わないでー

こんにちはぁ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

 

一旦書き出すと

書きたいことが

ぶぁーって降りてくる

 

 

えっとねぇ

 

メールみんなくれるけど

ツインレイかどうか知りたいって人が多くて…

わかるっ

わかる!

私も知りたかった!

 

 

 

そして

分からないから

チャネラーに聞いたり

タロット見まくって見すぎて何が何だか分からなくなったり

霊能者に聞いたり

そこで壺買ったり😱

なんかセミナー受けまくってお金払いまくって、借金したり…

 

ツボ買わないでー

借金しないでー

 

ツボ買っても再会しないからぁ😅

 

 

答え持ってるんだょー

あなた!

そこのあなた!

私のブログ読んでくれている

あ・な・たっ😘

 

 

外側に答えを求めるんじゃなくて

自分の中にあるんだってば!

時が来れば嫌でもわかる…

それまで

焦らず

騒がず

自分の今のプロセスを楽しんでやろう

 

 

私ねツインレイに会えて良かったって最近思うょ❤️

 

なんでかって、昔ってこの覚醒するのに修行してたでしょ?

滝にうたれたり

山にこもったり

インドでヨガしたり…

知らんけど…

 

 

でもさぁ、滝に打たれなくてもツインレイと出会うと勝手に覚醒するんだょ!

声聞こえたり

チャクラ開いたり

降りてきたり

前世わかったり

カレーの匂いがしたりさっ笑

 

 

なんかさぁ

宝くじ当たった気分よね!

 

こんな広い世界で会うんだから

凄いよね!

 

って事で

もぅ壺買わないでね!