Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター男性は後から…

おはよーございます🐔

 

 

今日見に行っても

(どこに行ったんだっΣ\(゚Д゚;))

 

 

どうしてもツイン君との未来が見えるんだよなぁ…

トリプル君の事

これはまだまだ謎に包まれています。

ソウルメイトかなぁ…

 

 

ただ言えるのは

ツイン君これから

たくさん

大変な思いをすると思う…

私達レイ女性が通ってきたように…

それをただただ見守ることしか出来ない…

手出し出来ないんだよー

 

何が出来るって

ただただレイ女性は

自分の人生を謳歌し

自分の使命に向かう!

それだけ…

 

でも相当いい男になって帰ってくるな…

楽しみにしていようね😊❤️

 

 

ツイン女性が自己統合したあたりからかな

ツイン男性の試練というか学びが始まったょ

 

だから女性が動かないと

男性が動けない

って言うのは

ここですね!

 

 

 

サイレント期間中は女性ばかりが大変な思いして…って感じるけど、

 

男の子側もね後からその道を辿る…

辿ってる…

今身にしみて感じてます。

 

サイレント期間中のツインレイの皆さん

多分女性が多いかな…

 泣いてばかりじゃ進まない!

頑張れ!

進め!

 

 

たくさんのツインレイ達が幸せになれるのを応援してます❤️