Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター∞トリプルレイ?

こんばんは〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

続けての投稿ですっ

 

 

今回はトリプルレイが現れた?です

 

ライオンズゲートが開いてる影響か

何かが起こる気がして

そんなことばかり考えてたら

バンバンつながって

私達ツインレイはシリウスから来てることが分かり完全にスターシードという事が分かりました。

 

 

そしてこの地球のアセンションに

アシュタール宇宙司令官が指揮を取ってる

という所に繋がった。

 

 

繋がってると現実と非現実のバランスが悪くなって…

 

非現実というのは少し次元が高いところに意識があって地球にいるんだけどふわふわ浮いてる感覚なんです。

 

ツインレイの男性が地球側で

ツインレイの女性が宇宙側で

統合したらちょうど地球と宇宙を繋ぐ

光の柱ができるんですよね

 

私の場合まだね、

ツインレイ男性の覚醒レベルが

私の段階まで来てないんです💦

まだまた学びが必要で…

スターシードだけに数ミリのズレも許してもらえない。

 

3次現的には愛しあっているしお互いにパートナーという意識はあるんですけど覚悟と言う部分ではまだですね。

 

 

だから地球側で引っ張ってもらえないんです。

 

だから現れたか?

トリプルレイ?

突然現れたんです。

この人、私を地球側で引っ張ってくれてるんです…

ふわふわ非現実にいると

おいでーってつなぎ止めてくれる

なんなら一緒に飛んでいっちゃうか!

って言ってくれる

 

そしてツインレイとは正反対で

話してて楽しくて幸せしかない…

私の全てを大きな愛で包んでくれる…

私のこの変わった能力も受け入れてくれて

自分も覚醒したいからスイッチ押してって言ってる

 

 

これはトリプルレイが現れてしまったのかもしれない…

トリプル君の方が年齢も近いし波瀾万丈の人生送ってる、

だから人生経験も豊富だし覚醒も間違いなく早い…

 

これは少し複雑な心境…

 

でもツイン君との未来も見えるんだが…