Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞統合の前に自己統合がある!

おはようございます😊✨

 

こちらは最近寒いです❄️🎿⛷☃️

昨日は1℃でした…

おとといまでは25℃会ったのに😱

 

今日は統合前に自己統合がある!です

 

まず!ごめんなさい

 

統合したと以前書いたのはよくよく考えると自己統合です。

統合おめでとう!って降りてきたから統合したのかと思った。

 

統合前に自己統合があるね…

 

何時も後になって

あーーーーーーーーーーーーって

腑に落ちる

 

自己統合って、エゴが無くなりレイ男性を手放し霊性開花された状態って事が分かりました。

 

ハートチャクラが開いた時、

確実にレイ男性のエネルギーだと感じた。

そしてそれが死ぬかと思うくらい痛くて、

呼吸が薄くなって

 

それはレイ男性の痛みでした。

 

凄い死にそうになるほどの痛みを抱えてました。

こんなに愛されていたのに

私は気づくのに2年もかかってしまった…

 

そんな辛い思いをさせたと思ったら涙が止まらなかった…

 

実はここまでが女の子の耐えところだったのですね…

 

ツインレイとかツインレイじゃないとか

ツインフレームとか偽ツインとか

そんなこと考えないで

 

もし

自分が直観でツインレイかもって感じたなら

 

もし

自分が二人の関係に変だな?

って気づいてツインレイにたどり着いたなら

 

もうゴタゴタ考えずに

悩まずに

進もうよ

 

もしね、違っても直ぐに忘れる事できるの?

ツインレイにはツインレイの数だけパターンがあるの

あなた達二人だけのパターンがあるの

 

 

 

 

今サイレントに入ったばかりの人

つらいよ

わかるよ

でもね、

辛いを感じ切ったら

前を向こう!

 

このサイレントの前半はレイ女性にかかってる

これほんと!

だから早く進めるかはレイ女性にかかってるの

女性側も辛いけど、男性側も辛いの

 

サイレントの前半で女性側が霊的覚醒したら

使命に向かって突き進むだけ

心の辛いからは解放されてる

 

レイ男性の試練は

これから…

男性はもっと辛い状態に入るってこと…

 

それを考えるともっと早く楽にしてあげたら良かった…

今回の事を知って私はすごく後悔した…

だからこれを読んでくれている人にはもっと早く楽になって欲しいとおもうから

だから

 

チェイサーはプロセス的には

試練 ⇒学び⇒ 霊性開花 ⇒覚醒 ⇒自己統合 ⇒手放し ⇒自立⇒ 使命
(人によっては、前後又は同時進行する方もいます)

 

手放し⇒自立⇒使命は私は同時に起きてる

 

 

 

男性は、己との闘いでインナーチャイルドの払拭(大元は母親)・自己覚知・自己統合・本質の愛に気づく
 

そしてやっと統合となるようです

 

レイ男性を軽くするために

女性側が出来ること

それは

女性側のエネルギーの波動を高くして

男性を引き上げる

これしか出来ない…

同時進行で自立と使命に向かってすすむこと