Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター 魂のままに

 

あのね、

 

私ねいつも誰かと繋がってるんですけど

誰と繋がってるのか知らなくて笑

 

でも高次の存在って事は分かるんですけどね笑笑

 

だってボーッとしてたら

バンバンくるので…

覚えていないこともたくさんあって(ノ≧ڡ≦)☆

いや、メモらないと一瞬にして脳から消える…

あれなんなんだろぉ…

 

ってか

なんと失礼笑笑

 

まだまだ私の能力ひくくて

誰と繋がっているのか分からないのが難点です笑笑

すみません(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

でも今回

アシュタール宇宙司令官がメッセージを送ってくれていることがわかったんです

 

たまに金星とも繋がったり、

意図して違う存在からメッセージも受け取ります

 

なんだか大天使さんや、龍神さん、ユニコーン、

それぞれに色んな役割があるそうなんですが

わたしにゃ

さっぱり分かりません(ノ≧ڡ≦)☆

 

なのでそこら辺の人?天使?宇宙人?捕まえて

何でもかんでも聞いちゃう

 

 

そしたらね

ツインレイとか

ツインレイのスターシード(ツインスター)

とか

聞いてもね、

こうやって呼ぶのは地球だけでね、

こんな捉え方をしていないようなのですょ笑

 

 

その概念にとらわれずに

プロセスにとらわれずに

その時に出会える人や

出来事も違う

 

 

必要な時に

必要なタイミングで

物ごとが起こる

 

そこには意思があるけど

だから魂で生きる事が大切なんだと…

魂が計画してきた事は変わらない…

 

 

たとえ私がブログで書いてても

魂が望むならそう進むほうがいいし

違和感があるならしない方がいい

 

私ね結構ツインレイって名前に捕らわれてたと思うんです。

ツインレイだから次はこうなるとか…

ツインレイだからこれしたら進まない!とか…

色んなブログに書いてあるしね!

 

でもどうやら

そうじゃなくて

誰かが書いてても、

自分は違うということ

人とは違うということ

 

魂の喜ぶ方を選ぶことが大切

自分が幸せであるかどうかが大切という事

そうすることで愛が循環する

 

なんだそうですょ

 

 

アシュタール宇宙司令官…

愛が大きすぎる…