Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞チャクラの開くと順番

こんばんは✨

 

今日はツインレイ と出会ってから

 

どの順番でチャクラが開いていくか…

 

のお話です

 

 

まず初めてツインレイ 同士が

出会った頃

もしくは

その前から

 

男性レイは 第1チャクラ

女性レイは 第2チャクラが

開きます

 

そのあと

上に上にとあがっていきます。

 

 

ハートチャクラ(第4チャクラ)

私が1番ビビッタところ

ここが開くと痛いという感覚が強いです

ぎゅーって掴まれるとか

ビリビリ振動したりとか

人によっても感じ方は様々です

 

ここが開くとレイ男性とエネルギー交換ができ始めます。

それが分かるととても穏やかな気持ちになって

波動も上がるので出来るだけ早くここまで来てほしいです🍀

 

そしてこの辺りからツインレイという事が確信へと変わっていきます。

 

そしてここで何も感じなければ

相手はツインレイでは無いということになると思います。

 

そして第5チャクラ 喉のチャクラ

と同時に首の後ろの方が私は強く感じました。

ここは自分のやりたいことをしている時に開くのを感じました。

私はフルートを吹いている時だったな

 

一緒に手のひらのチャクラや

肩甲骨の天使の羽の場所のチャクラ

この辺りの小さなチャクラも開いていくのが分かります。

 

 

そして

第3の目

ここ開く時は頭が痛かったぁ😢

 

それと同時くらいに

第7チャクラ

ここは普通頭の頂点にあると言われていますが

私の場合目と目の間の奥

松果体の辺りをエネルギーが通っているので

ここが第7チャクラだと思っていて

 

そして第8チャクラ

が開くと頭がチクチクする感じがあります。

あー

頭かゆい〜ってなります

 

前にあげたKangelさんとエルリジュンさんのYou Tube見てると結構簡単に開いてしまいます。

1度で開く人もいれば

何度も見る必要のある人もいます。

もちろん急に全ては開きません。

 

https://youtu.be/-Yus9K16mAE

 

https://youtu.be/hg-qhZamSZ0

https://youtu.be/nNCCJadYWrc

 

https://youtu.be/drlm125gk3M

https://youtu.be/VXX525tWwC0

https://youtu.be/9obfRzBOcYw

 

 

ここまでは霊性開花すると早いので

簡単に開くことが出来ました。

 

ここまで開くと

声が聞こえたり

ビジョンで見えたり

臭いを感じたり

し始めます

 

 

そして私の場合最後が

ハートチャクラから下に降り

第3チャクラが開きました。

ここ開くの結構大変で

私の場合はレイ男性の嫌なところ

               =

私はなりたかった自分というか

本当はそうなのに出せていなかったところ

 

を知ること、

感じる事

許すことで

 

第3チャクラに温かさを感じました。

光と闇の統合を感じた時です。

 

レイ男性との間には

ハートチャクラの部分に

シルバーコードというもので繋がっていて

それを通してエネルギー交換ができるのです。

 

エネルギー交換を重ねると

これがだんだん太くなって

近くなってくる

 

 

チャクラが開く事と霊的能力の開花はイコールだと思っています。

 

例えば私の場合だと

嫌悪感や倦怠感をスイッチひとつでプラスにかえる

龍を降ろす

エネルギーで体の不調部分を正常に戻す

目と目の間を見る、もしくはエネルギーを感じる事でその人の人となりがわかる

などがあります。

 

その人によって魂が持っている得意があります。

チャクラが開いて

色んな得意に気づく過程になります。

皆さんも必ず持っています。

だからツインレイはヒーラーになるんですね。

 

ちなみに瞑想で開きます。

 

そして現在

とても惑わされるブログやYou Tubeが多いです。

ツインレイだからこそツインレイのヒーラーができる。

ツインレイだからこそ真実のブログが書ける

 

それでもツインレイは100人いたら100通りあって。

 

だからあまり人のYou Tubeやブログを当てにしないで

どうか自分の心 魂に耳を傾けて下さい。

自分が今何がしたいのか?

自分はそれでいいのか?

自分は幸せか?

自分は楽しいか?

毎日毎日自分に聞いてください❤️

 

 

こうしてツインレイプロセスを歩むに従って

このツインレイというものはとても神秘的で

私達人間の力ではどうする事も出来ない。

全ては宇宙の采配によってプロセスが進んでいく。

 

物理的に豊かになり

精神面で豊かになり

経済的に豊かになり

全てにおいて自立する事

 

そしてツインレイ男性と共にアセンションをすることが私たちに求められている事。

 

上手く風に乗る

それが出来た時

引き寄せの法則も働いてくる

 

全てが計画的に進みます。

 

実は今朝身内に不幸があったので

一時帰国をする事にしました。

もしかしたらブログもお休みになるかもしれません。

 

このブログを読んでくださっている方々は

宇宙に導かれてここにたどり着いています。

わたしには私の周りの人をアセンションに導く指名もあります。

 

ツインレイに関わらずですが…

 

だから

 

このブログを通してエネルギーをあなたに送り続けます。

 

みなさんのプロセスも進んでいきます。

 

どうか

自分に自信を持って

自分を愛して

自分を大切にしてください。

 

そして

あなたが

幸せでありますように❤️