Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞会えました😊✨

f:id:puttitchloe0118:20190718134749j:imagef:id:puttitchloe0118:20190718134521j:image

 

前回の記事に引き続き

 

レイ男性に想いを伝え

会う事ができました❤️

 

彼の家で

カレーを作ってくれました

とてもとても大切にしてくれました。

 

今までとは同一人物とは思えない程

人が変わってました。

 

ツインレイだからこそ鏡の存在なんですね。

 

彼の嫌な所、それは自分が持ってた嫌なところ

これを全て認めてあげると

彼が自分の理想通りに動いてくれました。

 

ただカレには彼女がいました。

 

彼女がいてもいなくても

私は彼のことが好きなので

あまり関係ないです✩.*

 

私にも旦那さんがいますしね❤️

 

ただ、帰ってから

魂が引き裂かれるような

とてつもない想いにかられました。

胸の奥がどうにかなったようです。

言葉では現せない

なんとも悲しい引き裂かれる感覚…

 

今の私にはまだやることがあって

日本には完全には帰国出来なくて

 

離れる事を選んだからこそ

将来彼とどうしたいかよりも

今のしないと行けないことをやる事を選びました。

 

この先どうなるのか

どうしたいのか

ゆっくりじっくり

自分と向き合って行こうと思います😊✨

 

この写真は大阪府交野にある磐船神社です。

今回の地球のアセンションにニギハヤヒ、サナトクマラが関係しています。

このエネルギーをぜひ受け取ってください