Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞統合前の闇の存在とは

こんばんは✩.*˚

 

今日は闇の存在について

 

気づきがあったのでシェアしますねぇー

 

 

何個か前の記事に

 

レイ男性の嫌いなところをアップ

したんですけど

 

まだ読んでない人は

戻ってみてね🤗

 

 

レイ男性の嫌いなところは

実は本当の自分だった

自分の魂が望む自分で

全く知らなかった私だったんだけど

少しずつ

少しずつ

自分のことを大切にするようになって

やっと自分が出てきた🤗

 

 

 

で前置き長くなったけど

 

闇の存在が現れるって他の人のブログに書いてあるでしょ?

それって自分の中の闇が

ホントのあなただよー

って出てくることで

 

闇って言うけど

確かに嫌ってたけど

今はそんな自分がいいとさえも思えてしまう🥳

そして何より幸せ🥰

 

だから闇の存在が現れるって書いてるけど

わっるい奴が出てくる訳では無い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

 

てっきりさぁ

おらぁ😎

お前らの関係壊してもたろかー(( つ•̀ω•́)つ)` 3 °).·`,´·

みたいな人が現れるのかと思ってたょ…

 

 

 

闇に気づいてね

変わったことがあった

 

息子もスポーツやってて

そのトレーニング中や試合中

現地の親が集まって話してる中に入ることが

すごく怖かったの。

私の住んでるところは英語圏じゃなくてね、

まだこの国の言語は私そんなに話せないの

だからその中に入るのが苦痛で怖かった…

 

今まで避けてたのに

 

そこにね自分からスイスイ入っていって

そこにいる事さえも怖くなくなったうえに

普通に他の親と話してる自分がいてね

驚いた(°Д°)

 

多分自分の闇を受け入れたから

怖くなくなったんだと思う

 

ということは

レイ男性に会っても

もう怖くなくなってる

 

 

そしたら朝You Tubeのオススメに

Mishaの逢いたくて今

が流れた

 

そして

新しい光の扉を開く『鍵』

を貰った

 

この件についてはまた次に書くねぇ