Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ ∞私のツインレイ へ

なんか、ツインレイにすっごく伝えたいって思った。

 

 

 

私のツインレイ へ

 

あなたと出会って

私は

自分を大切にする事を学びました。

 

あなたと出会って

私は

綺麗になれました。

 

あなたと出会って

私は

愛されているという事を知りました。

 

辛い方もたくさんあったけど

毎日いっぱい泣いたけど

 

 

そのお陰で多少辛いことがあって心が折れても

すぐに起き上がるチカラを身につけました。

 

あなたじゃないと

私は

変わらなかったし

変われなかった

 

ツインレイ のあなただから私を変わらせる事が出来た。

 

この3次元の世界で離れて会えなくても

私はあなたが傍にいなくても

幸せを感じる事が出来るようになりました。

 

こんな宝物を貰えただけで

あなたの存在に

感謝しています。

 

心から

ありがとう🌹

 

 

そして

あなたの幸せを

心からいのっています🌹

 

 

そしてこれを読んでくださる皆様も

本当にありがとう😊🙏🏻✨

皆さんが幸せでありますように🌹