Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞相手の事がわかる

こんばんは✩.*˚

 

私が4月にあげたFBの動画が半日で10回視聴サレテマシタ。

 

4月なのでもう動画視聴も誰も見なくなった頃に…

 

???

 

と思った瞬間

 

あっ

 

レイ男性が見たんだって

 

直感で感じました。

 

 

 

試合への移動中にきっと見てる🥰

 

 

そして私のYou Tubeのオススメ画面に

レイ男性にあった頃よく聞いた曲が続けて何曲も何曲も流れてくる。

 

私がその頃この曲を聞いていたのは

 

You Tubeではなくアプリ

 

なのになんで???

 

急に出てくるのぉー

 

さっすがドSの宇宙さんっ!

 

ほんとによくできてるわぁー👏🏼👏🏼👏🏼

全てが計算し尽くされてる!

 

しかもレイ男性の名前の人がカバーしてるやつ笑

 

 

 

この動画を見る前に前世でのレイ男性との関係性を思い出した矢先だった。

 

 

なんで過去を思い出してるんだろ…と

流れる曲も過去のもの…

 

 

あっ

レイ男性が出会ってからの事を思い出してる!

帰りの移動中に…

 

 

ここがすごい!

ツインレイだなぁ…

 

相手の事が分かるって言うのは

こーゆー事か…

 

ビジョンで見えるのかと思ってた

私の場合は感覚でしたね。

 

人によってここは違うと思います。

もともと魂が持ってる特技があって

ビジョンで見えたり

声が聞こえたり

エネルギーを感じたり

 

人によって違うから自分の魂の特技を知るのもいいかも!

 

これは今は何も感じなくても焦らなくていいょ😉✨

 

ツインレイプロセスが進むにつれ

勝手に分かるようになる…😅

 

 

そしてツインレイとの関係が進む前は必ず

7777と5555を特によく見るょ💐

 

その他に1111.8888.9999.4444.3333.6666

全部やないかいっΣ\(゚Д゚;)