Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞魂の計画

f:id:puttitchloe0118:20230825164221j:image

 

ツインレイの魂の計画


こんにちは、Amiです‪🫶💕


ツインレイプロセスを歩んで行くと

これって生まれて来る前から

ツインレイプロセスを歩んできたことに

気づかれる方も多いと思います。

 


私はモナドである

私は光である

私は意思である

私は確固たる計画である

 


この言葉もあるように

私たちはこの人生を始める時に

魂の計画をたてて

ここにきています。

 


小さな頃から

なぜか不思議な能力があったこと


アメリカの大学で4年間心理学を学び

資格をとったことが

今のツインレイのカウンセリングや

ツインレイカウンセラーを生み出し

使命に生きるきっかけになっていること

 


ハワイに住んでいる時に

パワーストーンのキャサリンに出会い

毎日毎日エネルギーの扱い方を教わりに

行ったことがチャクラやツインレイの

エネルギーがわかるようになったこと

 


前の旦那さんと結婚したからこそ

息子が生まれ、その繋がりで

ツインレイに出会ったこと

 


ツインレイのお相手さんを忘れるようにして

ドイツに逃げた先が、

過去世の場所で

そこからサイキック能力が目覚め

サナンダからツインレイのプロセスを教えてもらったおかげで今お相手さんと一生にいれること

 


驚く程に

全てがこのツインレイに繋がっていた

 


ツインレイに繋がると言うか

アセンションに繋がっていた

 


ツインレイに出会う

ずっと

ずっと前から…

 


不思議なことに

感情までが計画の一部となっていること

 


自由意志なんてないじゃない?!

と思うこともありましたが

自由意志はあって

それは

魂は本来の自分の輝きを

取り戻すという望みを最優先に

しますから

3次元的な欲求を満たすこととは

違う側面が多く出てくるのだと思います

 

 

自分自身を内観すると


本来の自分とは?

という取り扱い説明書ができ始めます。

 


もう少し進むと

自分の魂の計画図が見え始めます。

 


魂の計画図が見えたときには

会えないということには

会えないことの

魂の計画というものがあるんです。

 


その計画がわかるようになるから

今はお互いにやるべき事があるよね

それに向かって頑張っておくよ

と納得できるようになります。


会えるまでの間に

魂の計画を進めなきゃいけないのねって

思えるようになります。

 

最後に

一緒になることを選ぶツインレイもいれば

一緒にならなくても

お互いの気持ちが繋がる事が幸せだと

思うツインレイもいる

 

ツインレイによってさまざまですが
今世で統合するツインレイの魂が

今計画により

出会っています

 

だから安心して大丈夫☺️


ツインレイと出会うということ

出会い

悲しみ

そこからたくさん学び

本来の自分にもどること

そうすると

2人で愛の循環を流せるようになること

 

 

統合するのは

計画だから…

 


だから

大丈夫☺️


全て上手くいく

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥺🤲


🟦ツインマルシェ ランチ会

唯一実際に会える場所

ツインレイ統合カウンセラーも集まり、ツインレイ仲間が揃うことで大きなエネルギーになります。今まで講座でしか味わえなかった

集合意識を高めることが、このランチ会で叶いあなたの新たなツインレイプロセスの扉が開きます。


ツインレイマルシェ ランチ会🍽😋🍴💕

日程:2023.09.10

時間:11:30~15:00

場所:東京駅周辺


今回はここでしか聞けない

あなたとお相手さんだけのゴールが

わかりますよ💕

本気のお茶会です♪̊̈♪̆̈

お待ちしております。

f:id:puttitchloe0118:20230825164523p:image

f:id:puttitchloe0118:20230825164612p:image


https://forms.gle/C9e3h4ot4PDm3HVF9

 

 

🟦ツインレイ統合カウンセリング®

お1人お1人に向き合うことで

あなたのブロックや思い込みを細やかな所まで見つけ出し確実にプロセスを進めることができます。

セッションのお申し込みはこちら👇👇👇
f:id:puttitchloe0118:20230825165653p:image

https://twinraygroup1111.wixsite.com/create-our-universe


🟦ツインレイ無料講座始まります‼️

詳細はまたお知らせいたします。

楽しみにしていて下さいね。


🟦ツインレイ統合スクール®では

ツインレイの統合を目指すコース

ツインレイ統合カウンセラーを育成コース

があります。

ツインレイの色んな経験をしたカウンセラー達がツインレイマルシェやイベント等行っています。


⭐️お相手さんを再起動させる方法を学ぶ❤️‍🔥

⭐️あなたとお相手のツインレイゴールが分かる

⭐️壊れた2人のシルバーコードの修復

⭐️2023年 再会を叶える

⭐️2025年 5次元統合を完了し2人の使命に生きる

⭐️9割が調和と使命に生きるプロセスに突入している実力派


・ ★彡*。★・ 。・*・゚・ ★彡*。★・ 。・*・゚

Amiの想い

いつも読みに来て下さる方に

全力で応えたい。

 


そんな頑張っているあなたにも

ツインレイと二人で幸せになって欲しい。

だからいつも私が伝えれる全てを配信します。

これが私の使命でもあるから

いつも読んでくださり

ありがとうございます🥺🫶🏻🤍 ̖́-