Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞5次元統合したはずなのに

f:id:puttitchloe0118:20230829232723p:image

 

こんにちは Amiです🫶💕

 

5次元統合したはずなのに…

 

現実が動かない…

 

どうやったら再会できるんだろう…

 

次は何が課題なんだろう

 

セッションの中で

そんな声がよく聞こえるように

なりました。

 

ここまで来れている人は

先頭集団の方

 

そんな先頭集団の方々が

いっせいに動き出し始めました。

 

その意味は

3次元的な

現実的に統合するフェーズです。

 

夢にまで見たこの瞬間を

どうやって通り抜けるのか?!

 

8/30 21:30~

インスタライブを行ないます。

 

皆様のお越しをお待ちしております💕

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞の私のページより

お入りください

f:id:puttitchloe0118:20230829233343j:image

🟦リアルお茶会

唯一実際に会える場所

波動や魂をアクティベートでき

どうやってプロセスを成功させたのか

行動や言語から学ぶことができます。

何気ない会話も楽しめるので仲良くなりますょ


ツインレイマルシェ ランチ会🍽😋🍴💕

日程:2023.09.10

時間:11:30~15:00

場所:東京駅周辺


今回はここでしか聞けない

あなたとお相手さんだけの○○を

1人1人謎を解きゴールに導きますよ💕

本気のお茶会です♪̊̈♪̆̈

お待ちしております。


https://forms.gle/C9e3h4ot4PDm3HVF9

 

🟦ツインレイ統合カウンセリング®

お1人お1人に向き合うことで

あなたのブロックや思い込みを細やかな所まで見つけ出し確実にプロセスを進めることができます。


ご予約は自己紹介下のリンクにて

受け付けております。

https://twinraygroup1111.wixsite.com/create-our-universe
🟦無料講座

ツインレイ情報が溢れる中、正しく理解する事で回り道をせずに本来の自分にもどり、ツインレイとの仲も進めることができます。


🟦ツインレイ統合スクール®

ツインレイに出会い苦しい経験をなぜしたのか、なぜこのようなことがおこるのかをより深く学ぶことで

どうしたらプロセスが進むのか、使命は何なのか、それぞれのツインレイのゴールはいったいどこなのかを学びを深めるためのスクールです。

その学びを生かしお仕事にして行く事も可能です。

 


・ ★彡*。★・ 。・*・゚・ ★彡*。★・ 。・*・゚

Amiの想い

いつも読みに来て下さる方に

全力で応えたい。


そんな頑張っているあなたにも

ツインレイと二人で幸せになって欲しい。

だからいつも私が伝えれる全てを配信します。

これが私の使命でもあるから

いつも読んでくださり

ありがとうございます🥺🫶🏻🤍 ̖́-