Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞頑張るところ合ってますか?

f:id:puttitchloe0118:20230824180057p:image

 

頑張る方向性が違う

 


こんにちは、Amiです‪🫶🏻💞

 

 

 

ツインレイのプロセスは

自分との向き合いだから

とてもしんどい…

 


だからみんな

色んな人のYouTubeやインスタをみて

参考にしている。

 


参考になるのはいいのだけれど

それが正しいと思おうと

思考でとらえて

逆に進まない人が多くなってきています。

 


例えば

5次元統合したときは

ツインレイのお相手のことを

執着もなくなった

あなたはあなたで大好きな人と幸せになってね💕︎

と思えるようになるんだと、

先に5次元統合した人が

発信しているとしたら

 


まだ

そう思えないのに

そう思わなきゃイケナイ

そう思わなきゃ5次元統合デキナイ

って思考だけでとらえて

自分に制限をかける

でも執着や傷を手放してないから

思考でこうしなきゃいけないんだって

思い込もうとしても

どうしても辛くなってくる。

 

 

 

執着を手放しが必要デス!

とみんなが口を揃えて言う

 


確かに執着は外した方がいいし

執着が外れると

第2次アセンションラインを

突破する

 


だけど

外そうと思って外れるものではないし、

外さなければ‼️にとらわれて

外せない自分に罪悪感がうまれる

 

 

 

それなら

こうしなければならない

執着を外さなければいけないんだ…

お相手を幸せになってねと

思わなければいけないんだ…

ということにとらわれず

 


どうしてそれができないのか?

どうして幸せになって💞と思えないのか

という自分の気持ちに

気づいてあげる方が

とらわれるより

随分と早く開放される。

 


正しいかどうかに捕われることなく

自分の気持ちに気づく

気づいて、

どうしたかったのか

を知ってあげることで

自分の魂の望みが見えてくる。

 

 

 

スピリチュアル的な正解や

こうである方が素晴らしい

という他人目線に

捕まらないように。

 

 

 

自分の気持ちに気づいて

向き合いを進めると

必ずプロセスは進む

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥺🤲

いいね💓フォローも嬉しいです。

@ami818twinray←他の記事はこちら

 


🟦ツインマルシェ ランチ会

唯一実際に会える場所

ツインレイ統合カウンセラーも集まり、ツインレイ仲間が揃うことで大きなエネルギーになります。今まで講座でしか味わえなかった

集合意識を高めることが、このランチ会で叶いあなたの新たなツインレイプロセスの扉が開きます。


ツインレイマルシェ ランチ会🍽😋🍴💕

日程:2023.09.10

時間:11:30~15:00

場所:東京駅周辺


今回はここでしか聞けない

あなたとお相手さんだけの○○を

1人1人謎を解きゴールに導きますよ💕

本気のお茶会です♪̊̈♪̆̈

お待ちしております。

 

f:id:puttitchloe0118:20230824180346p:image
f:id:puttitchloe0118:20230824180335p:image
https://forms.gle/C9e3h4ot4PDm3HVF9

 

🟦ツインレイ統合カウンセリング®

お1人お1人に向き合うことで

あなたのブロックや思い込みを細やかな所まで見つけ出し確実にプロセスを進めることができます。

f:id:puttitchloe0118:20230824180302p:image


🟦ツインレイ統合カウンセリング

ご予約は自己紹介下のリンクにて

受け付けております。

 


🟦ツインレイ無料講座始まります‼️

詳細はまたお知らせいたします。

楽しみにしていて下さいね。

 


🟦ツインレイ統合スクール®では

ツインレイ統合カウンセラーを育成と

その中でツインレイの色んな経験をしたカウンセラー達がイベント等一緒に行っています。

 


⭐️お相手さんを再起動させる方法を学ぶ❤️‍🔥

⭐️あなたとお相手のツインレイゴールが分かる

⭐️壊れた2人のシルバーコードの修復

⭐️2023年 再会を叶える

⭐️2025年 5次元統合を完了し2人の使命に生きる

⭐️9割が調和と使命に生きるプロセスに突入している実力派

 

 


・ ★彡*。★・ 。・*・゚・ ★彡*。★・ 。・*・゚

Amiの想い

いつも読みに来て下さる方に

全力で応えたい。

 


そんな頑張っているあなたにも

ツインレイと二人で幸せになって欲しい。

だからいつも私が伝えれる全てを配信します。

これが私の使命でもあるから

いつも読んでくださり

ありがとうございます🥺🫶🏻🤍 ̖́-