Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞諦めたい

f:id:puttitchloe0118:20230818185840p:image

 

辛いツインレイプロセスを諦めたい

 

こんにちは、Amiです‪🫶🏻💞

 

ツインレイのプロセス

辛すぎるので

諦めることはできるのですか?

との質問…


私も

ツインレイとか

どうでもいいし

ツインレイって

諦めちゃった方がラクだし

諦めたいって何度も思った。

 


あ〜

ご縁なかったのね〜って

こんなに苦しい想いをする相手なんて

ツインレイでもなんでもないって

何度も何度も思った

 


そう思うたびに

お相手さんを思わせるような

同姓同名の名前の人とであったり

お相手さんと共通するnumberを目にしたり

 


ずっと

諦めさせて貰えないんだ…

 


進む

それしか方法がないんだと思っていた

 

 

 

人には自由意志というものがある

 


諦めたいのに

諦めさせてもらえないなんて

どこに自由意志があるんだろう…と

何度も

何度も

思った

 


でも今ならわかる

 


諦めたいけど

諦めたくない

 


本来の自分に戻りたいと

魂が望む

 


これは

魂の計画であった

だからいくら思考で

諦めたいと思っても

諦めることができなかった

 

 

 

 


今から3年前

セッションをしたクライアントさんが

私はこんな辛い想いはしたくないので

ツインレイは諦めます…と仰った方が

おられました。

私は諦められるんだろうか…と

思ってましたが…

それから3年後連絡がありました。

諦めた今でも

ツインレイをいつも想っているし

メッセージはあるが

私は進まないと決めたから…

と仰ってました。

 


進まないことも

進むことも

選べるのだと言うことを

知りました。

 


もしかしたら

ツインレイじゃなかったのかもしれない

もしかしたら

まだ進める最善のタイミングでは

無いのかもしれない

 


ツインレイに出会うと

色々な想いに翻弄されてしまうこともあったり

私だけが頑張ってるのに

相手は何もしてない!と腹が立つことも

あると思う

相手とどうこうなりたくないと思うときもある

 


ただ私が伝えたいことは

自分の幸せのために

頑張るとキメること

 


自分が幸せになりたいのか

このままいたいのか

それをただ決めて進むこと

 

 

 

ツインレイって

あなたが幸せになるためにだけ

存在しているのだから

 


あなたの幸せを

あなたの願いを

あなたの夢を

叶えるために

ただそれだけのために

存在するから

 


最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥺🤲

いいね💓フォローも嬉しいです。

@ami818twinray←他の記事はこちら

 

 

 

 

f:id:puttitchloe0118:20230818185929p:image
🟦リアルお茶会

唯一実際に会える場所

波動や魂をアクティベートでき

どうやってプロセスを成功させたのか

行動や言語から学ぶことができます。

ツインレイマルシェ ランチ会🍽😋🍴💕

日程:2023.09.10

時間:11:30~15:00

場所:東京駅周辺


今回はここでしか聞けない

あなたとお相手さんだけの○○を

1人1人謎を解きゴールに導きますよ💕

本気のお茶会です♪̊̈♪̆̈

お待ちしております。https://forms.gle/C9e3h4ot4PDm3HVF9

f:id:puttitchloe0118:20230818185935p:image

 

🟦ツインレイ統合カウンセリング®

お1人お1人に向き合うことで

あなたのブロックや思い込みを細やかな所まで見つけ出し確実にプロセスを進めることができます。

 


ご予約は自己紹介下のリンクにて

受け付けております。

 


🟦無料講座

ツインレイ情報が溢れる中、正しく理解する事で回り道をせずに本来の自分にもどり、ツインレイとの仲も進めることができます。

 


🟦ツインレイ統合スクール®

ツインレイに出会い苦しい経験をなぜしたのか、なぜこのようなことがおこるのかをより深く学ぶことで

どうしたらプロセスが進むのか、使命は何なのか、それぞれのツインレイのゴールはいったいどこなのかを学びを深めるためのスクールです。

その学びを生かしお仕事にして行く事も可能です。

 


・ ★彡*。★・ 。・*・゚・ ★彡*。★・ 。・*・゚

Amiの想い

いつも読みに来て下さる方に

全力で応えたい。

そんな頑張っているあなたにも

ツインレイと二人で幸せになって欲しい。

だからいつも私が伝えれる全てを配信します。

これが私の使命でもあるから

いつも読んでくださり

ありがとうございます🥺🫶🏻🤍 ̖́-