Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ランチ会 のお知らせ

f:id:puttitchloe0118:20230902115958p:image

先頭集団で頑張ってきた人達が

いよいよ新しいフェーズに向けて

動き出しましたね!

 


5次元統合を

3次元で現実的に

2人で歩んでいくために

 


最後のブロックを外しています。

 


2023年は

今まで精神世界で一人でやってきた事の

フェーズが終わる

 


2023年に再会をした人達が

長い長い癒しの段階が終わり

 


2024年から

現実的に2人で向き合い

調整期間に入り

 


2025年から

2人で使命に向かっていく

 


今のフェーズを終わらせるために

9999というメッセージがきていて

 


9999の意味は

望みは全て与えられる

 


そして99は

締めくくり

 


第1章の締めくくり

 

9/9 九十九里浜にある神社にある神社

春分、秋分の日の出、日没のレイライン上

日本で1番早くに日が昇る場所で

秋分の日、

今までの癒しの段階に終わりを告げ

ようやく夜が開ける

 


ただ年始まではくすぶるでしょうね

 


今までは魂の望みを知り

これからは

魂の望みを生きる

 


具現化の時代が幕をあけます

 


それを叶えるべく

9/10 東京ランチ会

ツインレイが集まり

オンラインではなく現実的に

行動をし、

ツインレイの幕開けを

一緒に祝福し

また共に1歩を踏み出しませんか?

 

 

 

私のセッションでは

1歩1歩確実に進むことを目的に

 

ツインレイ統合スクールで講座では

講座生さんのツインレイプロセスが

一気に進む。


どうして講座をする人がこんなに進むのか…

 


それはもちろん自分の内側を

短期間で徹底的に

色んな目線で課題を見つけることができるから

 


でもその他に集団で動くエネルギーは

個人で動くよりも何倍もすごい


8年前に出会った時

周りにツインレイという言葉を知っている人は

ほとんどいなかった

情報もない中

1人で歩んできた…

8年もの年月が掛かった

 

最近になって

ツインレイに出会う人がすごく増えた

集合意識が

統合に向かうぞー‼️って向きを変えた

その中でもっと密に関われるグループを作り

学びを深めた

するとその人たちがすごい勢いで

統合や再会、使命に向かい始めた

 

もっと気軽に

楽しく

このツインレイプロセスを

進ませることができないかと考えたのが

 

ツインレイマルシェ ランチ会

 

1人で歩むよりもエネルギーよりも

集団で歩むエネルギーの凄さ


今までずっと一人で頑張ってきた人も

ぜひ集合意識の力と

色んな経験をした

たくさんのカウンセラーの力を

借りてみてください😊💕

 

今回のランチ会は3時間ありますので

セッションでは時間がなく

見つけられない

あなたとお相手さんだけの

ツインレイのゴール(2人で決めてきた約束)を見つけるワークをします。


楽しみにしていてくださいっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

 

あなたとお相手さんの約束の地に

辿り着けますように

 

お申し込みはこちら

https://forms.gle/C9e3h4ot4PDm3HVF9

 

🟦ツインレイ統合カウンセリング®

お1人お1人に向き合うことで

あなたのブロックや思い込みを細やかな所まで見つけ出し確実にプロセスを進めることができます。

https://twinraygroup1111.wixsite.com/create-our-universe

上記の日程にご都合の悪い場合は

twinray.group1111@gmail.comまでご連絡ください

🟦無料講座

ツインレイ情報が溢れる中、正しく理解する事で回り道をせずに本来の自分にもどり、ツインレイとの仲も進めることができます。


🟦ツインレイ統合スクール®

ツインレイに出会い苦しい経験をなぜしたのか、なぜこのようなことがおこるのかをより深く学ぶことで

どうしたらプロセスが進むのか、使命は何なのか、それぞれのツインレイのゴールはいったいどこなのかを学びを深めるためのスクールです。

その学びを生かしお仕事にして行く事も可能です。


・ ★彡*。★・ 。・*・゚・ ★彡*。★・ 。・*・゚

Amiの想い

いつも読みに来て下さる方に

全力で応えたい。


そんな頑張っているあなたにも

ツインレイと二人で幸せになって欲しい。

だからいつも私が伝えれる全てを配信します。

これが私の使命でもあるから

いつも読んでくださり

ありがとうございます🥺🫶🏻🤍 ̖́-