Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞関わりの深いレイライン

f:id:puttitchloe0118:20230822185620p:image

ツインレイの統合と深い関係のある

レイライン

 

こんにちは、Amiです🫶💕
ツインレイ統合スクールでは

講座の終了に卒業リトリートに行きます。


その時にいつもツインレイの集合意識の

ポータルを開く使命を果たしています。


これは使命を果たすぞ‼️と

計画をしめ動いているのではなく

ココ‼️と呼ばれたところにいくと

結果次々に

ツインレイの集合意識のポータルが

開いていきます。

 

なので私も講座生さんも

そこに行く事にどういう意味があるのか…

誰も知らない

 


行く場所も

行く目的も

行った時に初めてメッセージを受け取り

そこに行くことの意味を知ります。

 


1期生は富士山(2022.夏至付近)

自分自身の陰陽の統合を受け取りました

これは第1次アセンションラインの通過を

意味します

 


2期生は出雲大社と厳島神社 (2022.冬至)

男性性と女性性の統合を受け取りました

これは第2次アセンションラインの通過を

意味します

 


3期生は寒川神社(2023.ライオンズゲート)

ツインレイ2人の統合です。

5次元統合です。

 


このことを知らずに呼ばれたから

行っただけなのに…

 

1期生から3期生で訪れた場所全てが

春分と秋分の日の出の

レイライン上に位置する。

 

f:id:puttitchloe0118:20230822184429j:image

(写真引用fujigoko.tv)

 


春分秋分・日出日没
 白山-諏訪大社-鹿島神宮
 出雲大社-元伊勢-伊吹山-富士山-寒川神社

 


鹿島神宮から高千穂神社まで一直線に並んでいるのがわかります。

 


秋分の日、春分の日…昼と夜の長さが同じ日

を境に太陽=エネルギーの動きが変わります。

寒川神社は、上記の両方のラインに入っていて、春分の日、秋分の日、夏至、冬至の太陽の動きが変化する日すべての日に太陽が真上を通るのです。

 


そして寒川神社は

二至二分の要所

(二至:夏至、冬至 /二分:春分、秋分)

 


ようやく

ツインレイの集合意識が

2人の統合迄の道筋を作ることができました。

このラインを作るには

ある一定のツインレイが

ここまでたどり着いたからこそ

作られる道

 


太陽と月の長さが同じ日に

その場所の真上を通過することの意味

完全に陰と陽のバランス

分離からの統合

 


皆さん、それぞれに

ご自身がある地点の

統合を果たした時

神社巡りなどで答え合わせをして頂けるかもしれません。

 


そして

ある一定人数を

一気に引き上げることができるのが

 


ツインレイとの集い

 


ツインレイの1人1人のエネルギーって

本当に大きいんです。

それが人数が集まることで

今回も新たな道が開かれる。

1人ではなかなかプロセスが進まない方は

ツインレイの集まりに是非ご参加くださいね。

 


ツインレイ統合スクールと

ツインレイマルシェでは

ツインレイが実際に集まり

集合意識を高める

唯一の機会があります🍀*゜

お見逃しなくっ♪̊̈♪̆̈

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥺🤲

いいね💓フォローも嬉しいです。

@ami818twinray←他の記事はこちら

 


🟦リアルお茶会

唯一実際に会える場所

このランチ会で

あなたとツインレイの未来の道が開かれる

 

ツインレイマルシェ ランチ会🍽😋🍴💕

日程:2023.09.10

時間:11:30~15:00

場所:東京駅周辺


今回はここでしか聞けない

あなたとお相手さんだけの○○を

1人1人謎を解きゴールに導きますよ💕

本気のお茶会です♪̊̈♪̆̈

お待ちしております。

お申し込み&詳細はこちら👇👇👇

f:id:puttitchloe0118:20230822184721p:image

f:id:puttitchloe0118:20230822184524p:image
https://forms.gle/C9e3h4ot4PDm3HVF9

 

🟦ツインレイ統合カウンセリング®

お1人お1人に向き合うことで

あなたのブロックや思い込みを細やかな所まで見つけ出し確実にプロセスを進めることができます。

ご予約はこちら↓↓↓

f:id:puttitchloe0118:20230822185538p:image

https://twinraygroup1111.wixsite.com/create-our-universe


🟦無料講座

ツインレイ情報が溢れる中、正しく理解する事で回り道をせずに本来の自分にもどり、ツインレイとの仲も進めることができます。


🟦ツインレイ統合スクール®

ツインレイに出会い苦しい経験をなぜしたのか、なぜこのようなことがおこるのかをより深く学ぶことで

どうしたらプロセスが進むのか、使命は何なのか、それぞれのツインレイのゴールはいったいどこなのかを学びを深めるためのスクールです。

その学びを生かしお仕事にして行く事も可能です。

 


・ ★彡*。★・ 。・*・゚・ ★彡*。★・ 。・*・゚

Amiの想い

いつも読みに来て下さる方に

全力で応えたい。


そんな頑張っているあなたにも

ツインレイと二人で幸せになって欲しい。

だからいつも私が伝えれる全てを配信します。

これが私の使命でもあるから

いつも読んでくださり

ありがとうございます🥺🫶🏻🤍 ̖́-