Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞一緒になりたい!でもそれは家族への裏切り行為?!

f:id:puttitchloe0118:20210420185715p:image

 

自分がお相手さんと幸せになる事が

家族にとって裏切っているという責任感を感じてそこから抜け出せないあなたへ

 

 

この問題が残ってる場合

ツインレイの最終統合(高次元の統合)を迎えてから

この問題に取り組む課題がやってきます

 

 

今まで自分自身の幼少期の傷を癒したり

恐れや不安を手放していた課題から

 

今度はまわりの人に対する

たとえば

心配や信頼

と言うところの向き合い

がきます。

 

私はこの時はとにかく子供の事で心配…

と言うかんじでした。

 

 

心配には2つあって

心配してもどうにもならない問題と

心配したどうにか解決が出来る問題です。

 

心配してもどうにもならない問題とは

過去にしてしまったことに対しての心配

終わったことを心配をしても何も変わらない

もしそこで心配をするのではなく

行動する事で何かが変わるなら行動をする

 

そして心配したら解決できる問題は

例えば試験があって

この問題が分からなくて

受からない心配があるのなら

そこを勉強すればいい。

 

 

 

 

子供や親や主人、家族への心配は…

 

ツインレイ最終統合(高次元での統合)では

ここの手放しの課題がきます。

その手放しは

起こるか分からないことの

心配をするのではなく、

今この人に、この子に

必要な学びだから

物事が起こる

という事の理解ができるようになるから。

 

 

新学期になったけど

子供が友達と上手くやって行けるだろうか?

私が居なくなって主人は1人でやって行けるだろうか?

 

家族、

子供達、

親など全ての人に幸せを願うのは立派だけど、それぞれの魂が自らの運命を選ぶべきだし、

それぞれ一人一人が選んでいるのだということが理解できるようになる。

 

 

家族や子供達にも

1人の素晴らしい存在であることを理解し

信頼を持つ時

そこに心配が無くなる。

 

 

もちろん、

意図的にひとを虐待したり、

破減させたりするのは高尚な行為ではないし

 

また、

自分に頼るようにしむけたひとたちの

欲求を無視するのもよくない。

 

私達が向かってる先は

家族や子供達を

自立させること、

できるだけ早く完全に、

あなたなしにやっていきなさいと

教えることだと思います。

あなたならできると信頼することだと思います。

 

 

彼らが生きるために

あなたを必要としているかぎり、

あなたは

彼らにとって祝福とはならない。

あなたが必要ないと気づいた瞬問に、

はじめて祝福となり彼らは自由になれる。

 


そこで、

親として、

配偶者として、

愛し愛される者として、

あなたの愛を、

相手をしばる

ための接着剤にしてはよくなくて

 

そうではなくて、

まず引きつけ、

つぎに転換させ、

反発させる。

 

そうしないと、

引きつけられた者は

あなたに執着しなければ生きられないと

信じるようになる。

 


あなたの愛によって、

愛する者を世界に出す

そして、

彼らが自分自身を充分に

体験できるようにしむける。

 

 

それが、ほんとうの愛

 

経済的自立が出来ないために

お金で繋がっている夫婦

 

夫婦間に愛がないのに

子供だけで繋がっている夫婦

 

責任というもので繋がっている夫婦

 

色々あるけれど

 

あなたはどうしたいのか

 

そこを見つめた時に出てくるのが

本当の心の声だと思う。

 

その時に今の旦那さんと生涯共に生きるのか

そこと離れてツインレイの元に行くのか

どちらを選んでも

あなたが選んだ方向性がその答えだし

そこに正解

不正解はない。

 

 

それも全てタイミングがある

 

まず自分がどうしたいのか

意図をする事が大切になってくる。

 

他人がどうだからこうする

と言うのはその人の意見ひとつで振り回されてしまう。

 

ここに本格的に向き合うのは

ツインレイの最終統合を迎えてから

 

お相手さんとの事に向き合っていた

最終統合前に比べると

最終統合後は

周りの存在へと意識がかわる

 

決して

今すぐに決断するのでは無いということ

そのタイミングがくるから

そこで自分自身が

どう動いていくか…

 

そこが魂の目指す先だと思います。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰

 

 

YouTubeも上げています。

もし良ければ見てくださると嬉しいです😊❤️

 

 


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨


‪120分 8888円‬


セッションを受けて下さった方が続々と統合

と再会をされている、人気セッションです

🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸

 


zoomで行います。

対面セッションは今のところしておりません。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まず前日にご本人様に浄化のエネルギーを流します。

そしてチャクラを整えます。


カウンセリングでは

‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフと繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd

 


✨ツインレイ統合ブレスhttps://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

自己紹介

Create Oliver UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

その頃は全く情報がなかった…

全てのツインレイを統合、アセンションへ迎えるように情報を流しお手伝いが出来たら嬉しいです。

それが魂の使命と思って動いています。

🕊🌿魂の特技

🍀浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、高次の存在と繋がる事ができる。

🍀身体の痛みを取るアルケミーハンド

🍀チャクラの開花と調整

☘妖精や虫との繋がりがあります。