Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞統合後に起こる出来事…辛い時

f:id:puttitchloe0118:20210902145228p:image

 

 

こんばんは✨

 

今大きく揺さぶりが来ていますが

皆さん大丈夫ですか?!

コロナや、天候、

アフガニスタンの事とか

地球の揺さぶりは

集合意識の揺さぶりでもある

 

 

地球がバランスが取れていないと

私達もバランスが取れていないので

色んなことが起こりやすくなる。

 

ここから下の記事は

ツインレイ最終統合が起きてから

起こるショックな出来事が

起こった時に

読んでください。

 

起こってない人は

見ないでね

ちょっと不安になってしまうから

 

自分自信がここまで歩んできた過程と

今セッションをしている方々は

ほとんど変わりなく

同じ道を歩む…

これは実際にセッションをしてきて

今たくさんの方が

この道を歩んでおられるからこそ

分かった事でもあるのですが

起こる内容は違えど

やはり歩む道は

同じなのだと改めて気づかせて貰っています。

 

 

私の中で死にたいと思うような

究極に辛い出来事が

このツインレイ道を歩む道に何度かあり

その傷も同じように

歩まれる方がおられる事に対して

1度通った道であるからこそ

伝えておきたい事があります。

 

実はあまり書いてしまうと

その方の学びを邪魔してしまい

完全にその時の感情を感じ切る事が

出来なくなるため

開示が許されなかったのですが

でもどうしても助けたい

這い上がって欲しい思いで

ギリギリのラインで書いていこうと思います。

 

ツインレイの最終統合が意識上で起きてから

相手とスムーズに行くと思って

ウキウキで会いに行ったのですが

その時に

裏切られたような

かなりショックなことが起こりました。

 

後から考えると

最終的に1番大きな

ラスボス、インナーチャイルドの解放

私にとって完全な執着の手放し

が起こりました。

 

それまでに統合だ!と花火が上がったこと

チャクラでも相手の感情や

ハイヤーセルフから色々なメッセージも

受け取っていたのに

全く違う行動を

お相手さんがとった事により

今までのは何だったのか?

ハイヤーセルフっなんていない

宇宙も何もかもやっぱり嘘だ

と思いました。

 

その帰り道また

8888の車を何台もみるんですょ…

何がエンジェルナンバーだって…

エンジェルがいるのなら

こんな事がおこるはずがない

 

心底このツインレイ道を歩んだ自分も

相手も

全て

恨みました

心のやり場がなくて

死にたい

でも子供がいるから死ねないと

車の中で泣き叫んだ事を

今でも思い出します

 

この時お相手さんのことを 

大嫌いに慣れた瞬間でした。

この大嫌いになれたことが

執着が手放せたんですよね

 

こうでもされないと

私の執着は手放せなかった

それはお相手だから出来たこと

他の人に同じ事をされても

あっそ…

で終わってましたからね

 

この執着と言う囚われから解放された瞬間

お相手さんが頭から居なくなってくれました。

 

お相手さんという仮面を被った

執着だったんです。

 

意識上でツインレイ最終統合が起きて

この目に見える形で

あ〜自由になれた!

呪縛から解放された!

最終統合がおきました。

 

ここで何が伝えたいかと言うと

起こったことは最悪の様に感じても

後から振り返ると

重要な事だったって分かるから

 

ここで大切なのは

このショックな気持ちに蓋をせずに

感じ切る事。

そこが大事。

声をあげて泣いてもいい

今までの自分を否定せずに

ただただ感情を感じきって欲しい

 

 

 

こんな時よく私はメールを貰います

こんな辛いことがあって…と…

同じく私も心を痛めています

心配で心配で…

でもここでいつも降りてくるメッセージは

心配ではなく

信頼せよと

 

ここであーして、こーして

今はこんな事がおこってるけど

こんな意味だから大丈夫だよ

って本当は言いたい。

でもそれをしてしまうとその方が

せっかく辛い思いをしたのに

学びが不十分でもう一度起こってしまうんです。

 

ただただ私にできることは

あなたがこのツインレイ道に戻ってくる事を

信じて待つことしかできないんです。

邪魔をしない為にも返信することが

出来ないことをお許しください。

 

究極まで振り切ること

感じきることによって

その反発から

真ん中に戻ってくることができる

そしてその後来る許しによって

統合される

統合していたものが

二極化した

ということは

二極を統合すれば元の位置にもどる

その為の

学びであった

 

※ここで起きる出来事は

今まで出来事が私のように

雷が落ちるかのように

ドSの宇宙が動くタイプの方は

結構な事が起こりやすいです。

穏やかでビックリするようなことが苦手な方は

穏やかに起きてくると思われます。

 

ツインレイに出会った人の

魂さんは本当に強靭だと思います

 

幸せになりましょう

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰

 

 

 


✨『Zoom』

ツインレイ∞統合カウンセリング✨

 


                                   ‪120分 8888円‬

✨『対面』セッション

ツインレイ∞統合カウンセリング

                     エネルギーワークの伝授

(場所は大阪駅周辺)  120分 12000縁

                  

 


✨インナーチャイルド  癒しワークと伝授

       リピーター           60分 4444円

※申し込み欄にリピーター 1時間と付け加えてください。

※こちらのセッションは

ツインレイだけでなくアセンションに向かわれる方全員お受けいただけます。

 

 


セッションを受けて下さった方が続々と統合

と再会をされている、人気セッションです

🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸

 


zoomで行います。

対面セッションは今のところしておりません。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギー(サナンダからのエネルギー)を流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。

 

 

 

セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そして‪お話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、その時に必要な方と繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd

 

 

 


✨ツインレイ統合ブレス

 


おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 

霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

※アゼツライトのパワーストーンが取れなくなってきているようで入手困難となってきます。突然販売を停止する事もあります。ご了承ください。

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

自己紹介

Create Oliver UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

その頃は全く情報がなかった…

全てのツインレイを統合、アセンションへ迎えるように情報を流しお手伝いが出来たら嬉しいです。

それが魂の使命と思って動いています。

🕊🌿魂の特技

🍀サナンダ(キリスト意識)からエネルギーを降ろし浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、スピリットガイド、高次の存在と繋がります。

🍀アカシックレコードにつながり過去世などを見る

🍀ハイハートを活性化しゼロポイントを設置。自分自身を無償の愛で満たすことで全てが上手くいくという方程式を設置します。

🍀身体の痛みを取るアルケミーハンド

🍀チャクラの開花と調整

☘妖精や虫との繋がりがあります。