Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞高次元での最終統合と再会

f:id:puttitchloe0118:20210420144051j:image

 

 

 

こんにちは✨

 

この度セッションを受けて下さった方の中から沢山の方がツインレイ最終統合をされて

且つ経済的自立にも尽力される方々との

ご縁をいただきこれからチームとして

活動をしていく事になりました🙌💕

 

ツインレイにはそれぞれに流れや

色んな事柄が違っていて

私1人では伝えきれなかった部分を

他のメンバーを加えることで

より皆さんの統合への何かヒントに

なればいいなぁと言う思いでいっぱいです。

そこから少しでも何かお役にたてていけたら

幸いです🥰

 

 

そしてセッションを受けてくださった方の

サイレントに入ってすぐの方にも

自己統合が!

そしてたくさんの方に統合and再会報告がとっても多くて

毎日が驚きと喜びでいっぱいです😆💓💞

 

ツインレイにそれぞれにペースはあるけれども

このやり方をすれば統合と再会をする

という確信ができ私自身の自信にもつながっています😊💓

 

あとからふりかえってみると

そんなに難しく大変な事でもなかった。

 

自分がややこしく

頭で考えすぎてた事にも気づきました

 

自分自身にしっかりと向き合う

そして

本当の自分にもどる

 

ただこれだけ

自分自身に戻るのに

を恐れや不安はいらないですょ

とのメッセージです💓💞

 

 

今日は統合と再会後について

 

高次元での統合が先だったり

再会が先だったり

ツインちゃんによって

本当に様々…

 

 

いずれにせよ

何がゴールなのかと言われたら

 

自由を手に入れた時

呪縛からの解放

捕らわれからの解放です

 

 

 

自分と向き合って

課題をこなして

まずは1人の時は何とかそれが保てる

 

再会もしくは統合して

お相手さんが戻ってきた時

それが相手がいても保てるのか…

という所の3次元でもそれができますか?

っていう課題が始まる。

 

インプットしたら

アウトプットする

みたいな感覚です。

 

運転免許とる時と同じ感覚です。

勉強したり教習所で練習して

たくさん知識を詰め込んだ

 

はいっ

じゃあ次は車で路上に出ましょう🎶🚕

 

のような

 

実践でも段階がありますよね?

初めは教習所内で車をスタートさせて

次は坂道発進とか

縦列駐車とか

そして路上にでて

慣れていって

高速講習とか

 

1回で全てOKではなくて

何回か回数重ねて

テストを受けて

合格をして

最後に免許証を取りにいきますよね

 

本当にそんな感じ

 

一足飛びには進まなくて

 

 

ツインレイの再会も

会えたと思って

これからまたずーっと一緒に

いれるのかなぁって思ったら

再会2

再会3

再会4

があって

 

いっぱつで再会はできないんですね

 

再会1回目を果たしても

その後

スムーズじゃなくて

何か邪魔が入って

会えるタイミングが合わなかったり

嫌なものを見てしまったり

もしくは傷つけられたり

裏切られたり

 

それって

また会うまでに実践面の課題をこなして

っていう

目に見えるこの世界での

実践テストなんですよね。

 

 

よくAmiさんはもう一緒にいれて

いいですね〜

羨ましいですっ💓💞って

お声をいただきます。

 

でもね

私って凄い恐れをお相手さんに持ってたんです

再会してすぐは

やっぱりまだ少し恐れが残ってて

でも少しずつ距離が縮まるごとに

恐れが薄れていって

 

実際会って話す時

顔みた時に恐れはなくて

思わずお相手さんにも

私あなたが怖く無くなってる!って

ヨッシ(๑و•̀Δ•́)وってガッツポーズして

叫んでしまったほどです。

 

LINEのやり取りでも

私は恐怖をもってたんですよね。

送る時になぜか

何度も何度も読み返して

これで大丈夫かな?

嫌われないかな?って

再会してから少しはやっぱりあるんです。

 

今までは

送る時にえいっ!やー!って

気合いをいれずに送っていたのが

 

再会してからも何度も再会が起こるんですょー

 

よしっ送るぞって言う少し気合いがまだあって

返信来るまですごくすごく

気になるんですが

気をそらすために

なにかに集中してみたりね笑

 

 

次の段階は

お相手さんの返信が少し遅くても

不安にならずに

忘れて待てて…

 

という段階をゆっくりゆっくり踏んで

 

今は送ったことさえも

忘れてる…という状態まで来ることが出来ました。

 

そんな小さい事をコツコツと

この現実的に恐怖を払拭していく

流れがやってきました。

 

統合したあとも

まだまだ残っている小さな不安とか

ふっと襲われる寂しさとか

そういうのもありました。

 

でもそうやって丁寧に

一つ一つ向き合って

それと同時進行で

自分の仕事に取り組んでいくと

 

いつもニュートラルでいることに気づきます。

 

怒ったり

悲しんだり

不安になる要素はもうなくて

 

それって楽しいの?って

思われるかもしれないけど

でもワクワクすることや

嬉しい感情

は統合した後も残ってる

 

感情が揺さぶられないから

とっても穏やかでいれるんです。

 

ツインレイの合格ラインは統合です。

その統合は高次元での

自分たちの魂の統合

 

そして自分自信が

自由になったー!

呪縛から解放されたーーー!

お相手さんが頭からいなくなったーーー!

ってなると

合格っ📝㊗️💮

 

 

実はその後もまだ続くんです…

 

 

それは

ツインレイって地球最後の卒業試験って

よく言われますよね

なので最後は卒業がくる…

 

また卒業に関しては次回に…

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰

 

YouTubeも上げています。

もし良ければ見てくださると嬉しいです😊❤️

 

 


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨

 


‪120分 8888円‬

 

セッションを受けて下さった方が続々と

統合and再会を実現化している人気のセッションです

🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸
zoomで行います。

対面セッションはしておりません。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まずご予約完了した時点で

ご本人様に浄化のエネルギーを流します。

この時にエネルギーに慣れていないと

揺さぶりが起こったりします。

 

そしてチャクラを整え

第3の目(松果体)を開きます。

これは松果体を開くことで

サイレント期間を乗り越えるための指示を

高次元から受け取る事ができるようになる為です。

 

セッションでは

‪ハイヤーセルフと繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

その課題をこなすこと

インナーチャイルドを癒す事で

統合への道が最短となるように導きます。

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd

 

 

 


✨ツインレイ統合ブレス


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 

 

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

自己紹介

Create Oliver UniverseのAmiです。

家族で幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い人生が激変💦

私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

その頃は全く情報がなかった…

全てのツインレイを統合、アセンションへ迎えるように情報を流しお手伝いが出来たら嬉しいです。

それが魂の使命と思って動いています。

🕊🌿魂の特技

🍀浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀第3の目(松果体)を開き高次元からのメッセージを受け取れるようにすること

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、高次の存在と繋がる事ができる。

🍀身体の痛みを取るアルケミーハンド

🍀チャクラの開花と調整

☘妖精や虫との繋がりがあります。