Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞秋分の日から冬至まで

f:id:puttitchloe0118:20230914171126p:image

 

秋分の日から冬至に向けて


こんにちはAmiです🫶💓

 


ツインレイマルシェ ランチ会に

たくさんお集まり頂き

ありがとうございました。

 

今私たちツインレイの集合意識では

一旦終わらせて、

次のフェーズに入って行く流れの中にいます。

 


変わると言うよりも

終わって

新しい自分に生まれ変わる

 

 

2024年からは

また違う新しい自分で生きていく。


それは魂のあなたがどのように生きたいのか

どんな世界を見たいのか

ツインレイのお互いの場所を

改めて設定することにより

その場所に向かう


この秋分の日から冬至にかけて

後押しのエネルギーが流れます。

 

もちろん魂の望みとは反対に向かう!と

設定をした場合は

反対に向かう後押しのエネルギーが流れます。

 

どちらが良いとか

悪いとかはありません。

どの自分で生きていきたいか

 

 

そのためには

まずはあなたの魂の望

生きている意味を知ること


そのために

まだ残っている

ブロックを外すこと


最後の調整を

今やっているところになります。


ツインレイマルシェ

ランチ会では

あなたの魂の望み

お相手様の魂の望み

ツインレイの約束の地を思い出し

最終的なブロックを外し

次のフェーズに向かう設定をしました。

 

 

たくさんの方が参加してくださったことにより

ツインレイの集合意識も

次の新たなフェーズに向けて

魂の望

ツインレイの約束の地に向けて

一気に加速しました♪♪

 

私の魂も

ランチ会が終わって今日まで

たくさんの仲間と

新しいフェーズに行く喜びで

ワクワクが止まりません


自分の魂の声を聞き

魂で生きる

だからその先に

ツインレイの相手がいます


私達は魂の片割れだから


エゴの意識で生きてきたところから

魂の意識で生きる


ツインレイに出会って

目覚めてしまったので

魂の望みでいきる

たましいの望みを優先させられるような

物事が起きてきたので

理解しやすいと思いますが、

 


これからのフェーズは

魂の自分を尊重し、優先して生きていく

 


魂の望みにいきる為の

明確なスイッチを押す


魂の望みに生きると

無限の自分自信

大いなる源の自分自信と繋がる

それが肉体を持ったまま

アセンションをすることの意味なのではないかと

思います

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊💓

 

🟦ツインレイ統合カウンセリング®

お1人お1人に向き合うことで

あなたのブロックや思い込みを細やかな所まで見つけ出し確実にプロセスを進めることができます。

ご予約はホームページで受け付けております。https://twinraygroup1111.wixsite.com/create-our-universe


🟦ワークショップ

場所:東京、大阪 少人数 3時間

対面で行います。

✨あなたとお相手様の約束の地ワーク

✨使命ワーク

✨インナーチャイルド、思い込みをはずす

ツインレイ統合ワーク

日程決まり次第ホームページ、Instagram、はてなブログでご連絡致します。
🟦無料講座

ツインレイ情報が溢れる中、正しく理解する事で回り道をせずに本来の自分にもどり、ツインレイとの仲も進めることができます。

🟦ツインレイ統合スクール®

ツインレイに出会い苦しい経験をなぜしたのか、なぜこのようなことがおこるのかをより深く学ぶことで

どうしたらプロセスが進むのか、使命は何なのか、それぞれのツインレイのゴールはいったいどこなのかを学びを深めるためのスクールです。

その学びを生かしお仕事にして行く事も可能です。

 

・ ★彡*。★・ 。・*・゚・ ★彡*。★・ 。・*・゚

Amiの想い

いつも読みに来て下さる方に

全力で応えたい。


そんな頑張っているあなたにも

ツインレイと二人で幸せになって欲しい。

だからいつも私が伝えれる全てを配信します。

これが私の使命でもあるから

いつも読んでくださり

ありがとうございます🥺🫶🏻🤍 ̖́-