Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞一つに戻る

f:id:puttitchloe0118:20201020160842j:plain


 

こんにちは

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます。

 

今日はツインレイの魂が一つに戻るには

 

を書いていこうと思います。

 

結論から先に言うと

 

 

無償の愛

 

知ってるーーーーーーーー!!!!!

って思われた方とっても多いですよね、

きっと

 

なんでこんなに

無償の愛

無条件の愛が

促されるのか?

 

その目的は

 

魂が一つに戻るため

 

これは2つが一つになる

感覚的には

あなたの中にお相手がいる感覚

 

ありのままのあなたの中に

ありのままのお相手が存在する

 

逆に言うと

ありのままのあなたが

受け入れられなかったり

ありのままのお相手が

受け入れられない時

は一つには戻れないということ

 

ここには

恐れ、不安

が存在します。

 

サイレントに入る前の

お相手の嫌な部分が出てきたり

お相手がこうしてくれたらナーとか

お相手のこういうところが信じられないとか、、、

 

好き

もう会いたくて苦しい!!

って思っても

実は

あなたの中にブロックが存在しています。

 

 

不安や恐れを手放したら

無償の愛(無条件の愛)

にたどり着く

 

どうしたら

不安や恐れを

手放しすることができるか?

 

それは

受け取ること

 

満たされること

あなたの心の泉は

あなた自身が満たしていくこと

 

満たされていないと

外へ

外へ

求めてしまう。

誰か私をみたしてーーーーって

 

でも自分でしか満たせない

ということにまず気づくこと

 

あなたが元気になれることはなんですか?

あなたが喜ぶことはなんですか?

あなたが大好きなことはなんですか?

 

そうすでに持っている

幸せに気づくことと同じ

 

お相手と離れて以来

ずっと

何も楽しいことがない、、、、

って感じていませんか?

 

あなたの楽しめること

していますか?

楽しめることで満たされていきます。

 

周りの人からの親切や

友人、両親、子供からの

愛情をしっかりと受け取って

ありがとうで返せていますか?

ありがとうが増えることで

満たされていきます。

 

 

あなたの課題がわからない方

相談に来てください。

必ず課題が見つかります。

それはすべて

この魂が一つに戻るために

今のあなたに必要な事だからです。

 

 

一つであることを

意識して

日々生きることは

最終ゴールに向けて

とても効果的です。

 

恐れを手放すということは

無償の愛の領域であり

一つになる

ということです。

 

 今日は私がサイレントの時に

いつも聞いて涙した曲を紹介いたします

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨


120分 8888円

zoomで行います。
※お顔出しが難しい方はムービーを消して
音声だけで対応する事も可能です。

まず前日にご本人様とお相手様に浄化のエネルギーを流します。
そしてチャクラを整えます。

カウンセリングでは
お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

予約フォームはこちら👇👇👇
https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd