Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ 統合の条件

おはようございます

 

今日のテーマは統合の条件です。

 

いつも頭に置いておきたいところは

 

意識をしたら行動に移す

宇宙(4~5次元)で起きたことを

この地球上で具現化する

 

 

宇宙と地球の統合が高次元の世界で先に起こる。

それをこの地球上で具現化していく

 

それは例えば私のブログやYouTubeを見て

私の経験と

あなたの経験の同じ部分を

照らし合わせる。

そしてそれを具現化するには

話したり

書いたりすることで

脳がキャッチできる。

そうすることで行動となって表れてくる。

 

 

だから最終ツインレイ統合も

宇宙で起きたことを具現化していく必要がある。

 

それは

私の場合

離婚を決意して

正式に離婚をする

それはお相手が帰る場所を作ること。

 

それと同時に経済的自立

一人でやっていく覚悟

それは自立してお金を稼ぐこと。

 

これを私は同時にやってしまったんです。

経済的自立して

まだ稼ぎがそんなにないのに

離婚を前の旦那さんに切り出してしまった。

 

はい

落ちるところまで

落ちました

 

でも落ちたら上がることしかなくて

仕事に熱中しました。

 

その結果

お相手がアクションを起こしてくれました。

 

 

この離婚を決めて

仕事を始めたことなんて

お相手さんは一切知りませんでした。

でも不思議なことに動くのです。

 

ここで分かったことは

受け入れ側にまだ課題があると

ランナーは戻ってこれないということなんだと思います。

 

それぞれの最高のタイミングで

離婚も仕事も答えが見つかっていくと思います。

 

焦らず

自分の心と向かい合って

いつも進んでいかれてください。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。