Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ハイヤーセルフに繋がる方法

f:id:puttitchloe0118:20210717103031j:image

 

こんにちは✨

 

今日ハイヤーセルフに繋がる方法を

お伝えします

 

最終統合を果たすツインレイちゃんが

たくさん現れている今

最終統合したのか

どうか???

分からない

もしくは

したような気がする

もしくは

セッションでこんなことなかった?

って話を聞いているうちに

統合してるね🥰🎵って方が

ほとんどなんですよね。

 

まずみんなが口にすることは

Amiさんみたいにか花火が上がらないと…

 

私の中でわかる人と

わからない人の差は何か

と言う事を調べていくと

やはりハイヤーセルフとの繋がりの

パイプの太さである事に

気づきました。

 

もうこの段階であれば

ハイヤーセルフから

何かしらのメッセージが来てるハズ

でも

そこまででは無い

 

そこで何が足りないか…

もっと深く

もっと強く

ハイヤーセルフと繋がる方法を書きますね。

 

 

実はハイヤーセルフとは

みんながみんな

繋がっていて

もう既に知っているんだけど

それがハイヤーセルフからの

メッセージと

 

気づいてないだけ

 

アカシックレコードも

ハイヤーセルフと繋がるようになったら

誰でも見に行くことができます。

 

 

 

ハイヤーセルフは

直感です。

ハイヤーセルフは

シンクロです。

ハイヤーセルフは

感覚です。

ハイヤーセルフは

ヴィジョンで見せてくれます。

ハイヤーセルフは

声で教えてくれます。

ハイヤーセルフは

香りで教えてくれます。

 

虫の知らせとか

ピンっ( ´ ꒳ ` )💡のヒラメキ

なんか違和感があるとか

なんかこの人にひかれるとか

なんか嫌な感覚…とか

お風呂でゆったりしている時に

色々メッセージをくれたり

 

初めの頃はシンクロとして

エンジェルナンバーをたくさん見たり

 

看板や

広告

テレビや

音楽の歌詞

誰かのブログに答えがあったり

これも全部ハイヤーセルフからのメッセージ

 

ツインレイの私達にとって

ハイヤーセルフに繋がるということは

今統合したよ

とか

卒業課題だよ

とか

今は女性性と男性性のバランスがわるいから

女性性のエネルギーをもっと出してね

とか

色んなメッセージをくれます。

 

ツインレイの最終統合では

ネガティブが無くなって

ハイヤーセルフと綺麗に繋がれる状態ですので

統合したよ!というメッセージに

気づいて欲しい所でもあります。

 

 

 

ハイヤーセルフは

あなたの得意分野の方法で

教えてくれます

 

五感です

 

五感は女性性です。

 

昨日の記事で

女性性の五感をフル活用して

楽しんでますか?って

聞いたのが

ハイヤーセルフに繋がりを深めるため

👂👀👄👃🏻👼

 

 

👇🏻これね

美味しいお菓子作ったり

美味しいもの食べて

美味し〜幸せ〜💗って感じて

元気の出る音楽

癒される音楽を演奏して

癒されて〜💗

周りの人からの愛情をしっかり感じて

私愛されてる〜💗って

絵を描いて、映画に感動して💗

身体を使って

自分自身を表現したり

たまにはセルフケアをしてあげたり

友達とランチ行って会話を楽しんで💗

オシャレして出かけて

今日も私素敵〜💗って感じる

 

※昨日の記事から引用

 

 

この五感をフルに使って

楽しんでいる時に

直感なり、

感覚なり、

声なり、

で教えてくれる事がとっても多いです

 

守護霊さんとか

天使とか

妖精とか

龍神さんとか

もたくさんメッセージをくれます。

 

この方達がメッセージをくれる時は

誰から来てるか

分かるんですよね

 

あっ

今ミカエルのエネルギーきた!😇とか

龍神さん🐉✨の雲見た!とか

エネルギーで龍神さんだな!とか

花の写真にオーヴ写ってたら

妖精さん🧚‍♀️💫だなっ!とか

 

私の場合

誰からか分からないのが

ハイヤーセルフでした笑笑

 

ツインレイでも宇宙側の人は

女性性を頑張って

引き出すのが

男性性のエネルギーのお相手さんと

女性性のエネルギーのあなたが

統合する秘訣でもありますしね🎶

 

えー

どっちが宇宙側で

どっちが地球側か

わからないーーーって方

 

これを読んでくださってる方は

宇宙側の可能性が高いです。

地球側の人はスピリチュアルに

興味が無いと

ツインレイとはなかなか気づかないものです。

 

ということで

あなたは宇宙側

そして女性性のエネルギー担当

 

そして

そして

 

じゃぁどんな時に

ハイヤーセルフの声が聞こえるかと言うと

 

誰かの相談にのっていると

降りてくることが

とっても多いです。

 

 

 

これは私が大学生の頃

アメリカの大学で心理学を学んでいて

実習の時に感じたことです。

日本の学び方とは違い

アメリカの大学では

とにかく実践が大切で

知識だけを詰め込んでも

実際にでてしまった時に

使い物にならないから

とにかく実習をさせられました。

その中でハイヤーセルフに繋がれるように

なったように思います。

 

今日もセッションでクライアントさんが

友達の相談にのってると

ペラペラ〜ってでてくるんです!

と仰ってましたが

素晴らしい👏

まさにそうなんです☺️

 

相談に乗ることで

ハイヤーセルフからのメッセージが

降りてくる

そして

ハイヤーセルフに繋がる感覚を

感じ取ることができるようになる。

 

相手のために懸命に考える事は

「愛」であり

「利他的」な行動です。

この状態になると、周波数が整い

ハイヤーセルフからのメッセージを

受け取りやすい状態になります。

 

※まだ確実に繋がれていないのに

お金を貰ってしまうと

お金を貰ったから

ちゃんと繋がらなきゃ!という

プレッシャーから繋がれない可能性もあるので

やはり初めは無償でするのが

いいのかなぁと思います

 

これが1つ目の方法

 

 

2つ目は

感じた事を

音楽にしたり

絵に書いてみたり

何か形にしてみたり

 

ハイヤーセルフのメッセージを

イメージを使って受け取る事が

出来やすくなります。

 

3つ目は

感じた事を

言葉にする

 

これはよく歌手の方がやってますよね

あいみょんなんかは

どんどん歌詞が降りてくるから

いくらでもストックがあると…

 

まさにこれっ!ですよね

 

それに私も感じた事を

このブログに書く

 

そうすることで

ハイヤーセルフからのメッセージを

言葉に変換して受け取ることが

スムーズになってきます。

 

だから有名な方や芸術家に

ツインレイが多いんですけどね…

 

ツインレイの最終統合したあたりから

ハイヤーセルフとの繋がりは強くなります。

ラスボスブロックが外れたから

だから

ハイヤーセルフの声が聞きやすくなる

それでもまだ感覚が鈍いとか

気づかないという方

どれかのやり方をやって見ください。

もっと

もっと

感覚的に敏感になりますよ。

 

やはり練習は必要です。

ピアノ買ったからって

いきなりピアニストにはならないですよね。

それと同じです。

何度も何度も

相談に乗ったり

クリエイティブな事をして

受け取る感覚を覚えて

どんどんハイヤーセルフに質問を投げかける

どんどん尋ねてくださいね

尋ねるから

答えてくれますよ

 

 

よくセッションした後に

こんなエンジェルナンバーを見ました!

どういう意味ですか?

とか

こんな事あったんですがなんですか?

とメールで聞かれることがあります。

それはあなたのハイヤーセルフが

あなたにメッセージを送っているので

あなた自身が受け取る必要があるから

あなたに送っているのです。

ここで私がはいはい、

こうですよーと

言ってしまうと

あなたがせっかく受け取ったものを

私が奪うことになるので

メールでも一切そういう質問には答えません。

あなたに降りたことは

あなたが受け取る必要があるから

 

そうなる頃には 五感を楽しむようになるので 自分の人生が楽しく 1人でも 生き生きと輝いて生きている状態が 生まれます そうなってくると 完全にお相手さんは 仮面を外したあなたに気づき 生き生きと生きてる 大きなオーラのあなたに気づいて やってくる

他の惑星とコンタクトをとって

チャネリングがしたい!とか

アカシックレコードに繋がりたい!とか

そんな願いも

まずはハイヤーセルフ

自分自身と繋がる入口を作ることで

高いお金を払わなくても

ちょっとしたコツさえわかれば

勝手に繋がれるようになりますよ🎶

 

そうなる頃には

五感を楽しむようになるので

自分の人生が楽しく

1人でも

生き生きと輝いて生きている状態が

生まれます

 

そうなってくると

完全にお相手さんは

仮面を外したあなたに気づき

生き生きと生きてる

大きなオーラのあなたに気づいて

やってくる

 

 

私はセッションをしたり

パワーストーンを組んだりが

お仕事なので

ハイヤーセルフとどれだけクリアにつながって

降ろせるかを大切にしています。

その中で1番大切にしていることは

自分自身の波動を整える事

整えるだけでは足りなくて

軽い波動が大事なんですよね🎶

 

皆さんも軽く🎶

軽く🎶

五感を精一杯感じて

毎日を楽しんでくださいね😂✌🏼💕

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰

 


✨『Zoom』

ツインレイ∞統合カウンセリング✨

 


                                   ‪120分 8888円‬

✨『対面』セッション

ツインレイ∞統合カウンセリング

                     エネルギーワークの伝授

(場所は大阪駅周辺)  120分 12000縁

                  そうなる頃には 五感を楽しむようになるので 自分の人生が楽しく 1人でも 生き生きと輝いて生きている状態が 生まれます そうなってくると 完全にお相手さんは 仮面を外したあなたに気づき 生き生きと生きてる 大きなオーラのあなたに気づいて やってくる  

 


✨インナーチャイルド  癒しワークと伝授

       リピーター           60分 4444円

※申し込み欄にリピーター 1時間と付け加えてください。

※こちらのセッションは

ツインレイだけでなくアセンションに向かわれる方全員お受けいただけます。

 

 


セッションを受けて下さった方が続々と統合

と再会をされている、人気セッションです

🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸

 


zoomで行います。

対面セッションは今のところしておりません。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギー(サナンダからのエネルギー)を流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。

 

 

 

セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そして‪お話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、その時に必要な方と繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd

 

 

 


✨ツインレイ統合ブレス

 

【7/21~8/3 期間限定!】
「BASE」サマークーポンキャンペーン!5% OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪0721summer≫ を入力して下さい。
新作商品や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひ【 Create Our Universe】でのお買い物をお楽しみください♪

 


おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 

霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

※アゼツライトのパワーストーンが取れなくなってきているようで入手困難となってきます。突然販売を停止する事もあります。ご了承ください。

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

自己紹介

Create Oliver UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

その頃は全く情報がなかった…

全てのツインレイを統合、アセンションへ迎えるように情報を流しお手伝いが出来たら嬉しいです。

それが魂の使命と思って動いています。

🕊🌿魂の特技

🍀サナンダ(キリスト意識)からエネルギーを降ろし浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、スピリットガイド、高次の存在と繋がります。

🍀身体の痛みを取るアルケミーハンド

🍀チャクラの開花と調整

☘妖精や虫との繋がりがあります。