Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞2022はツインレイにとってどんな年?

 

f:id:puttitchloe0118:20220116205523p:image

2022年はツインレイにとって

どんな1年になるのか?

 


星読みのSatokoさんと

私の歩んできたツインレイ道と照らし合わせ

対談をしました

 


ざーーーーっくり

お話すると

 


2021年12月29日から

うお座 木星期に入ったことにより

分離が解けて ひとつになる

流れかきているようです。

木星なので 

統合(ひとつ)になるのを

拡大するエネルギーも大きいです。

 


これは2021年の冬至には二極化がすすむので

それまでに統合が大事だよーーーー!

って話したのは

2022にはひとつになる流れが来るから

そこまでに統合を済ませておこう

と私は気合いが入っていました

 


エネルギーの後押しもあって

ものすごい数のツインレイが統合の

スタート地点に立ち

この二極化の分かれ目に

アセンションへ向かう側に来れました

 


ここで問題となったのが

自分自身は来てもツインレイの相手は来るのか?!

ということ

そこに関しては11月末から

御相手さんの分を

担うツインちゃんも多かったはず

 

 

 

高次元(意識)で統合を迎えると

そこから約3ヶ月たって

現実的に統合したとは思えないような

ショックな出来事が起こる方も

出て来ている頃だと思います。

 


これに関しては

はてなブログに書いた

統合後に起こる悲しい出来事の記事に

詳しく書いていますが

 


その後1111とか8888とか

エンジェルナンバーをやたら見て

何が1111やねん

18を見る度に

二度と見せるなーーーーー!!

と宇宙に向かってキレましたが

その後に3次元(目に見える形)で

完全に何かを手放す事ができるんですよね…

だから一見最悪な事だと思ったとしても

完璧に進んでいるという事…

が今となってはわかります。

 


ここに関してはまだ2月22日ごろまで

くすぶりは続くのではないか…

と感じています。

 


この2022年は現実的な再会を果たす方も

多いと思いますが

全てにおいて具現化していく流れだと思っていて

私達が向かう先は

ツインレイとの再会でもあるけれど

その前に

相手がそばにいなくても

自分自身で満足出来る自分でいる

満たされた自分でいる事がゴールでもあります。

そこがあるからこそ

再会へと繋がっていく。

 


そんな具現化もあり

また

経済的自律として

お仕事を具現化させていかれる方も

これからどんどん増えていきます。

 


自分自身の魂のお仕事(使命)に向かい

女性として生き生きと生きていく

女性として生きていくことが

どれだけ素晴らしいかを

体現していく流れにもなると思います。

 


動画をとは違う事を話していて

オンラインサロンのお話もしているので

動画も見てくださると嬉しいです😃💓

 

〜YouTube〜

ツインレイにとって2022年はどんな年? オンラインサロンのご紹介 https://youtu.be/X1RPyx4dyPs

 

✨ツインレイ∞オンラインサロン


2022.1.18

申し込みはじまります

2022.2.1 スタート

また詳しくはYouTube,

ブログでご案内致します

 

 


✨ツインレイカウンセラー養成講座

2022.2.4  説明会スタート
2022.2.22 講座スタート

ツインレイ♡ カウンセラー養成講座は
ツインレイオンラインサロンとは全く違い
カウンセラーを養成する講座となります。
風の時代に入りすごい勢いでツインレイの出会いが加速する中、カウンセラーなしで進むにはあまりにも遠回り…そんなカウンセラーを増やすように宇宙から降ろされ作られたプログラムです。学びながら自分で自身も東郷&再会をし自分自身で満たしていく、そして2022年の具現化らしく、学んですぐに活動してしていくように設定されたプログラムです まだ説明会などのご案内はブログでも紹介していきます

 


✨ツインレイ統合カウンセリング

受付は現在しておりません。キャンセル待ちにてお待ちいただいております。お問い合わせよりメッセージをお願い致します🥺🤲
https://coubic.com/twinray818ami/booking_pages


✨『ツインレイ統合ブレス』

ツインレイに必要なエネルギーを入れます。

おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 


私がツインレイ道を歩む過程で必要と感じたヒーリングをブレスにダウンロードします

過去世、現世、未来世の癒し

血縁関係の癒し

ソウルグループの癒し

レムリアの記憶の癒し

アトランティスの記憶の癒し
レムリアの扉の扉を開き光の世界への世界へと移行する

 


霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます。

最後は「吾願い成就せり」と言うエネルギーも降ろします。

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

※アゼツライトのパワーストーンが取れなくなってきているようで入手困難となってきます。となってきます。突然販売を停止する事もあります。ご了承ください。
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true