Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞コロナで波動下げないでー


f:id:puttitchloe0118:20200314232318j:image

 

こんにちはっ

皆様いかがお過ごしですか?

 

帰国してそうそうコロナ騒ぎです。

 

先日私の周りでたまたま集まった人数20名程と元伊勢神社に行ってきました。

 

私を含め集まった方々がシリウスのルーツをもっておられて、

それで呼ばれたようなのですが、

それぞれに魂の役割として

このコロナで世界中が大騒ぎになってる中

自分の周り、

担当範囲の波動を整える

下げないようにするお役目を持った方ばかりが集まられました。

 

メディアを使って

ダークエネルギーが働いてる

 

さほど問題でもないものを、、、

 

高齢者や疾患持っておられる方は十分注意してくださいね。

 

元気な方々は波動を下げないように

周りの人も一緒に上げてくださいね。

 

ついでにツインレイとは面白いなぁと感じるのが、

前にツインくんが逆にに執着をし始めて、。

 

それはいいのですが、

以前の私と全く同じ行動をとるんです。

そしてツインくんをみていて

その時の私の心情を思い出して

癒して行く作業が行われています。

 

面白い事に

ほんと同じ事するんですよ笑

でもね

それをツインくんが見せてくれることで、

以前のツインくんが私を嫌ってた訳では無い事や、

細かいところまでまるで映像にしたように映し出してくれるんです。

 

あのね、

会いたくてもどうしようも出来ない時もあるの。

私よりそっちが大切とかそうじゃなくてね

どうしても無理な事ってあるの。

決して会いたくないわけじゃないんだよ

でも責められるとめんどくさくなるの。

 

LINEもね

ちゃんと打たなきゃって後回しにしたら忘れてて、また忙しくなって、、、

ってしてると返せなくなっちゃう事もあるの。

それもね責められると

あーもーいーやーってなるの。

 

でもねちゃんと好きなんだよ

 

 

 

サイレントでお別れしちゃったツインちゃん達もね

お別れする時辛いのは自分だけじゃないんだよ

片割れも辛いの

でも好きでもどうしようも出来ない時もあるの。

でもねちゃんと戻る日が来るから。

 

もうすぐ戻るから

もうちょっとだけ待っててね

 

波動を下げないようにね