Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞アセンション

こんばんは☆

 

最近このブログを閉じる時期が来たのかなぁと感じる日々です。

 

今日はアセンションについてすこし

書いていこうと思います。

 

ツインレイとアセンションをごちゃまぜにしてる !と指摘をされる方もいらっしゃると思います。

 

実際のところ

私は周りの人をアセンションに導く使命があります。

ツイン君は

彼は彼でものすごく波動が高いんですよね。

トリプル君も

愛で生きる人なので波動が高い

 

要するに波動が高いから自然とアセンションへと向かってしまうのです。

 

ツイン君にあって

この力をもらって

自分自身を見つめたら

どんどん波動が高くなって

自己統合して

そして統合、、、

 

やっぱりツインレイはアセンションの道に行ってしまいます。

 

よくこのイベントに参加しないとアセンションに乗り遅れるとかで高いお金をとってアセンションを促すスピリチュアルの方いらっしゃいますが、

そんな方の話聞いてもアセンションしないし、

高いお金出さなくてもアセンションする人はします。

 

波動高かったらスピリチュアルに興味がなくても、

ツインレイじゃなくても

サイキック能力なくても

チャクラ開いてなくても

アセンションします。

 

逆にどんな人がアセンションをするのか?

それは愛のある人です。

自分にも

自分以外にも

なんなら自分より他人を優先してしまうような、、、

無償の愛と感謝を持つ人

 

そんな人がこのアセンションに大きな力となるんです。

 

ただもちろんアセンションできる人でも

したくない人は残れます。

 

アセンションって何が起こるかは

私の元にまでは届いてきません。

 

 

でも何が起きても大丈夫!

決して不安にならないでください。

これを読んでくださってるあなたが

周りの人達を大丈夫だからと言って

落ち着かせてください。

一緒になって大慌てして

不安になると

せっかく上げた波動が

一気に下がってしまいます。

今リハーサルが起きてる人も多いと思います。

何故か不安になったり

なぜか恐怖を感じたり

それは実際アセンションが起こったときの

リハーサルだと思ってください。

そんな思いがきたら

あっ

大丈夫!大丈夫!

って自分自身に言ってください。

 

ちなみにツインレイの相手と統合しなかったからといってアセンションができないわけではありません。

自分自身の波動が全てです。

女性性が大事です

 

たぶんアセンションが近くなっているんだと思います。

私もこのブログを書くお役目もそろそろかなと感じていますので。

 

あまり思考で生きずに

魂で生きてくださいね

 

皆様がいつも幸せでありますように。

心から祈っています。

愛を込めて