Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインレイって

f:id:puttitchloe0118:20210817140605p:image

 

こんにちは✨

雨が続きますね…

 

今日は

ツインレイって

いったいなんなのか…を

私達が感じたツインレイについて

書こうと思います。

 

ツインレイ道を7年歩いてきて

こんな事言うのもなんですが…

ツインレイって本当にあったんですね笑

普通に考えたら

不思議じゃないですか

でもセッションをしていてつくづく感じるんですよね。

この不思議な経験をしている人の多いこと…

そしてこれからも

どんどんと増えていく

私がツインレイだと気づいた頃は

ほとんど情報もなかったのが

最近は増えましたよね🥰

 

ツインレイの数だけ

具現化される出来事は違う

なので私のブログを読んで

ツインレイじゃないのかも…と

不安にならないでくださいね。

 

 

あくまでも私達のツインレイの道を

書いています。

セッションをしていて分かったこと

あゆむ道は決まってるので

参考にしてみてくださいね

 

 

 

 

私にとってお相手さんは

尊敬できる人

 

あっ今となっては…です。

 

自分自身が色んなものを手放す前は

人としてどうかしてる…と

思ってましたけどね笑笑

 

 

インナーチャイルドの傷が癒えるまでは

そんなお相手さんを見て

劣等感に苛まれました

お相手さんはこんなに若いのに

私は今まで生きてきてなんの取り柄もない…

こんな普通の人なんて嫌われるに決まってると…

 

実はこの思いは

お相手さんも同じくもっていました

 

互いにこの人には勝てないと

 

お相手さんは

頑張って有名にならないと

稼がないと

愛されない

認めて貰えない

 

そんな気持ちを持っていたそうです

出会った頃は大学でたての若い

お兄ちゃんだった人が

みるみるうちに

日本代表になりました

 

それでもまだダメだ…と

思っていたようです。

そしてまだ思っているようです…

どこまでいくねんΣ\( ̄д ̄;)ナンデヤネン

 

私にしたら

お相手さんはどんどんすごい人になって

頑張っても

頑張っても

追いつけない…

ちょっと待って…って…

そんな思いを抱いていました

 

 

私達にとってツインレイとは

 

究極に愛おしい存在であり

 

離れる時の究極の寂しさも知り

 

他の誰かには全く感じない

劣等感に苛まれ

 

今まで他の人には感じたことの無いほどの

怒りを覚え

 

今まで感じた事のない嫌われかもしれないという恐怖を知り

 

異性に対してもサッパリとした性格だったのにどこからか湧き出てくる執着に驚き

 

世界一嫌いにもなりました。

 

そして世界で1番尊敬し誇りに思う

ここまで来れた事に感謝の思いでいっぱいの

言葉では言い表すことが出来ないくらい

大切な人です

 

全てが究極の存在です。

完全に二極を体験出来る

唯一無二の相手でした。

 

完全に二極を体験し

振り切ると

その反発で真ん中にもどってくる

その体験をさせてくれたのが

ツインレイの相手

 

眠っていた全ての喜怒哀楽や

ネガティブな感情は

他の方とかと接する時は
そういった感情は湧き出ないんですよね。


お互いのことを思い出すと
心のドロっとしている部分が
溢れ出しました。
魂がお掃除しているんでしょうね。


怖くなって逃げたいけど
克服したいという気持ちだけで
進んできました

 

お互いがそのドロドロに向き合うことで

魂の浄化をする

 

 

 

お互いの存在がなければ

ここまで頑張ることは

出来なかった

他の誰かでは無理だった

 

 

お互いが出逢えたから

普通ではできない経験も出来たし

無理だと思う挑戦もできた

 

だから

存在するだけで

存在してくれるだけで

十分なんですよね

 

何の取り柄もないと思っていても

お相手さんに相応しくないと思っていても

魂にとって

そのままでいるだけで

存在するだけでいいんですよね。

 

日本代表にならなくても

もし仕事を失ってしまっても

 

お相手さんへの想いは

今も

これからも

変わることが無い

 

決して素敵なラブラブな

ロマンスの関係ではなく

今まで生きてきた中で

1番辛い経験をした7年間でした。

 

途中からお互いに

他の人とは違う不思議な縁の繋がりを

感じ始めました。

その中で魂のパートナーであることも

感じていました。

お互いに

忘れたくても頭から離れない

と言う事もありましたし

色んなことをお互いを絡めて

考えてしまう所もありました。

 

よくセッションで

お相手さんはツインレイという事に

気づいていますか?という質問を受けますが

やはり個人差がありますが、

サイレントに入ってある程度経つと

結構鈍感な人でも

不思議な事がおこって

それがパズルのピースがハマるように

繋がっていく感覚はあるようです。

 

 

 

私達が自分の道を進んでいるように
お相手さんも自分の中を掘削しながら
精神性の課題に取り組んでいます。

 

 

皆さんが驚く程多くのツインレイが

おられます。

そして今どんどんと統合をしていっています。

きっと数年後には

みんながツインレイという言葉を

知るようになっていると思います。

 

これは今既に出会っている

ツインレイの人たちが

頑張っているからこそ。

そしてその人達が波動をあげて

周りにそれを伝えていくから

 

私もその一人

1人でも多くのツインちゃんと

手を取り合って

1人でも多くのツインちゃんを

統合させ

アセンションへと向かう

これが私の使命だから

1人でも多くのツインちゃんが

統合できるように

全力を注ぐ

それが何よりもの喜びだから

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰

 

※たくさんのセッションのお申し込みありがとうございます😊💐現在9月いっぱいは埋まっておりますので10月以降のご予約をお願いします
✨『Zoom』

ツインレイ∞統合カウンセリング✨


                                   ‪120分 8888円‬

✨『対面』セッション

ツインレイ∞統合カウンセリング

                     エネルギーワークの伝授

(場所は大阪駅周辺)  120分 12000縁

                  

 


✨インナーチャイルド  癒しワークと伝授

       リピーター           60分 4444円

※申し込み欄にリピーター 1時間と付け加えてください。

※こちらのセッションは

ツインレイだけでなくアセンションに向かわれる方全員お受けいただけます。

 

 


セッションを受けて下さった方が続々と統合

と再会をされている、人気セッションです

🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸

 


zoomで行います。

対面セッションは今のところしておりません。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギー(サナンダからのエネルギー)を流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。

 

 

 

セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そして‪お話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、その時に必要な方と繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd

 

 

 


✨ツインレイ統合ブレス

 


おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 

霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

※アゼツライトのパワーストーンが取れなくなってきているようで入手困難となってきます。突然販売を停止する事もあります。ご了承ください。

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

自己紹介

Create Oliver UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

その頃は全く情報がなかった…

全てのツインレイを統合、アセンションへ迎えるように情報を流しお手伝いが出来たら嬉しいです。

それが魂の使命と思って動いています。

🕊🌿魂の特技

🍀サナンダ(キリスト意識)からエネルギーを降ろし浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀第3の目(松果体)を開くこと

🍀ハイハートを活性化させゼロポイントの設定これを行うことで無条件の愛で満たされ全てが上手く行くようになる

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、スピリットガイド、高次の存在と繋がります。

🍀レムリアンヒーリング

🍀チャクラの開花と調整

☘妖精や虫との繋がりがあります。