Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞宇宙のリズムに乗ってる時

こんにちは☆

 

今日も面白いシンクロが起きました。

 

下の子が一週間のキャンプに行っているのですがたまたまバッタリ、スイミングプールで会いました笑

 

私と上の子がプールに行こう!

と思いたち出かけたのはいいのですが、

まさかの工事中でクローズしてました。

 

そこから一番近いプールに行ったところ

下の子が参加しているキャンプの団体がいるではないですか!

 

私達はもちろんどこのプールに行ってるかも、

いつ行ってるかも知らされてなかったのに、、、

自宅から電車で1時間半も離れたところのキャンプに参加してるのに笑

 

シンクロが頻繁に起こるのは

宇宙のリズムに乗っている時でもあります。

 

それともう一つ宇宙のリズムに乗ってる時は

トントン拍子に事が進みます

あれよ

あれよ

という間に、、、

何かに押されて、、、

と言うかんじでしょうか

 

私が2年前にヨーロッパに来たのも

なんだかよくわからないけど

ここに来た、、、

そしてあれよあれよと言う間に合に

家が決まり

周りも賛成し、

ビザも最長でとれて、、、

と言う感じでしたね。

ここに来たのは

この力をもらう為だったのかもしれない。

 

それと悩まず即決する時は

そっちに進んでオッケー

って事ですね。

すごく悩んで悩んで悩みまくる、、、

そんな時は今はその時期ではない、、、

という事。

 

仕事を辞めようかなー

どうしようかなー

って頭の中でぐるぐるぐるぐる、、、

そんな時は

まだ、、、

と言うのが

宇宙の答えだと思います。

 

辞める時は

自分の意思迷わずに決めれる時

そして

自分ではどうしようもなく

続ける事ができなくなったりします。

 

これもれっきとした

宇宙からのサインですよー

ねっ

普段からちゃんと受け取っているでしょ?

 

ちなみにシンクロは感謝の気持ちから

生まれるものだと思っています。

毎日の生活にいっぱいいっぱいで

余裕がない時には起こりません。

心にゆとりを、、、

時間にゆとりを、、、

 

 

皆様が今日も一日幸せに過ごせますように♡

いつも読んでくださり

ありがとうございます🙏✨