Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター 具現化が早くなる



f:id:puttitchloe0118:20191027210441j:image

おはようございます☀

 

今日でサマータイムが終わり日本との時差が8時間になりました。

 

時差なんてなかったらいいのになぁ

って思います。

 

家の前の宮殿の池に

白鳥が赤ちゃんを産んでいました。

癒される〜🥰

 

 

自分の周りに起きている変化が

 

自分に嘘がつけなくなる、、、

という事、、、

 

そしてもう一つ具現化が早くなっている

 

今家具付きマンションに住んでいるのですが全く自分の好みの部屋ではなく、

もともとオーナーが揃えたものなんですね。

でもまぁ仮住まいだし我慢して住もうと思い

ずっときてたんですが、

ある日瞑想中に黒いリュックの中に

要らないものばかりが入っている

ヴィジョンが見えたんです。

 

その後すぐに

急に模様替えをしたくなりまして

すぐに

zara home 

H & M home へ行きました!

 

 

自分の好きな家具に囲まれて生活できるって幸せですね(*´ω`*)

 

自分にとって

古い物

要らないもの

心の中でも

三次元の世界でも

断捨離が行われています。

 

要らないもの

古いものを

削ぎ落とすことで

軽くなっていく。

 

夢でも過去関わりのあった人達がどんどん登場しています。

そして

今まで

ありがとう💖

といって手放す。

 

自分が持っていたトラウマも

違う形で出てきたら

あーこんな私もいたなぁー

といったん受け入れる。

そして

成長させてくれて

ありがとう💖

と言って手放す。

 

軽く

軽く

そして

波動も軽く、高く

 

その状態をキープする事を

毎日心がけています。

 

自分軸で

好きなことをして

好きなものに囲まれて

いつも

安心、リラックス、ホッとする

そしてもう一つ

一瞬でも思考を止める

を心掛ける

 

そうすると具現化が早くなる

 

 

今日はエビとムール貝とイカでちょっぴり変な具ですが茶碗蒸しをつくりましたよー

なんて美味しいんでしょう笑

日本食は、ほっ(*^^*)としますね❤️

 

 

皆様が幸せでありますように🌹